福山雅治とは

BROSは獲物。

紅白

2019-01-03 12:46:48 | 芸能界
ここんとこ、紅白の上げ記事ばっかやねー。
自画自賛って感じ。
シラケる〜〜

なに、なんだかんだいって番組最後の特別枠出場したアミューズのサザン桑田佳祐をヨイショしたいわけ?
桑田のおじいちゃんも落ち着いたらいいのに。ユーミン、64才?も、なんだか。。。😑👎

紅白の普通枠出場は、一体なんなの???

Yoshikiも、持ち上げられたり、上げられなかったり忙しいね。

すずは、『やってらんねーよ!』の顔が垣間見れて笑えたwww

司会の後ろに、佐藤健など審査員?ゲスト?あれは止めた方がいい。気持ち悪い。。。
アミューズの佐藤健、人相悪くなったね。ギョロ目が怖い。

アミューズのPerfumeもライブ会場から参加とは生意気な。アミューズなにさま???
ちっとも可愛いくもなければ、歌も良くない。
要らないね。

アミューズ優遇に感じるNHK紅白歌合戦は、今年からは、止めてほしい。

あと、女集団のなんたら坂。
一つにまとめたら?紛らわしい。

米津玄師の紅白の為だけの中継と 福山、Perfumeのライブ会場からの片手間中継は、違う。
特に福山は、毎年毎年だからね。もうなん年目?👎👎👎

福山は、NHKホールで早めにでて歌って移動してカウコンやれば?
どーせ、また今年もアミューズ枠からでるんでしょ?😑👎 下手くそなくせに。。。


最新の画像もっと見る