福山雅治とは

BROSは獲物。

、、、で、今日は?と思い確認で聞いてみれば、

2020-04-02 01:52:00 | ラジオ
ジェットストリームの提供に、今日はまた
JAL 日本大学と言ったね。
どこの情報でも提供は、JALだけなのにさ!

東海大学なら、まだわからなくもないが。

いずれにしても、この番組で日本大学の大学案内をする必要はないと思う。わけわからんね、宮野さん!

初日、言い間違えたなら間違えたでいいじゃないw
福山ならありそうなこと。
そこを毎度毎度、変に工作するから福山のやることにはイラっ!とする。

コロナ、日本も日に日に凄いことになってますよー。
アメリカ、ヨーロッパも感染者数、死者数を福山らは、知ってんのかしら?
例えば日本の羽田では、JALもANAもその他のエアラインも、運休で沢山の飛行機が飛んでない。勿論、国際線も減便。

福山がやるジェットストリームは、色々不快過ぎて、本当に番組自粛、番組終了していただきたい!


最新の画像もっと見る