福山雅治とは

BROSは獲物。

ほらね♪

2020-04-01 01:34:00 | ラジオ
昨日からのジェットストリーム、
オープニングの語りの中で福山は、JAL日本大学がお送りします。エンディングでもJAL日本大学だと言った。

ん?

実際、オープニングの後、リスナー放置して約15分もなんかよくわからん音楽をかけてた。
なーんかオカシイ。さては、JAL日本航空を間違えてJAL日本大学と言ったな?
で、その後、間違えた!で裏でバタバタしてたんじゃ?とよんでた。
まぁ、この番組は、フリートーク無しだから、本当の収録かなとも思いつつも、初回くらいは、生放送やるかもな?とも思っていた。(㊙️福山は、土日のラジオでは収録といってもこっそり生放送やる人だから。)


あちこち調べても、日本大学がスポンサーに加わったなんて載ってなかったし。



で、今日3/31、さっきね…、日本大学cut!w
cutされてた〜
やっぱ、間違えてたんかいwww

なんて奴なんだろな。しょっぱなからスポンサー様を言い間違えるなんて、クビにしてほしいわ!

スポンサーは、JALだけ。(日本大学無し!)でした〜✨


ほんと、ヒヤヒヤする安心して聞けないジェットストリームだわ。





最新の画像もっと見る