ありがとうのブログ

毎日、家族や仕事関係の人たちとのふれあいで感謝していることをつづります。

自分の経歴は、変らしい

2018年03月30日 22時43分31秒 | Weblog
事務系の仕事をしたことはあったが、会社都合で続かず、出版や表現のもの作りに携わってウン十年。
ゲーム、プチなアニメーションも企画制作して、講師して、今は寮母。
やりたいように仕事をさせてもらっているなあ。
出会った人たちの多くと仲良く楽しく過ごすことができて、幸せな人生を送っている。
ありがたいこっちゃ。

寮生は素直で可愛い。
単身赴任のサラリーマンの方、高校球児もいる。
この人たちが登場するものを書きたいなあ。
いや、友人たちみんなを登場させる、ユーモアいっぱいのものを書いてみたい。
みな、傷を持ち、優しく、ちょっと魅力ある。

早くパソコン環境を整えたいなあ。
さあ、明日のために眠ろう。
すべてに感謝。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿