ありがとうのブログ

毎日、家族や仕事関係の人たちとのふれあいで感謝していることをつづります。

用意周到のスタッフに感謝

2012年05月14日 22時38分37秒 | Weblog
昨年から試験走行しているプロジェクトで、来月に初めて行う環境スタイルで挑戦ということを水面下で話し合ってきた。
しかし、初めてづくしで、協力スタッフの研究開発と熱意がないと、前に進まないプロジェクト。
プロデュースする自分がいくら提案しても、専門分野のほうは、その道のプロのスタッフにまかせるしかない。

そして、そのスタッフが私に言われる前に、現地で試行してみた、という報告をメールで受け取る。

遠い現地へ行く時間や労力を考えると、なかなか試行してほしいとはすぐに言えなかった。
しかし、スタッフは、私の意を汲んで、すぐに行動して、今度の打ち合わせの材料にするという。

そのスタッフの行動力に感謝した。

そしてそのプロジェクトの旗振り役としての自分に、スタッフにそのプロジェクトのゴールに関してもっと具体的にイメージを持ってもらう説明や思いを伝えたか、と自問自答する。

とにかくこのスタッフの行動力に見合うような成果を出したい。
それだけだ。
感謝感謝。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿