ありがとうのブログ

毎日、家族や仕事関係の人たちとのふれあいで感謝していることをつづります。

風邪を早く治したいよ~

2012年01月14日 22時29分25秒 | Weblog
今日は、結局休みながらも予定を消化し、なんとか1日を終えることができた。

スタッフやいろいろな方の助けを借りて、実行することができた。
評価を少し得て、ほっと力が抜けてしまった。
いろいろな方のお陰で、自分の夢を実現しようとしていることに感謝感謝だと改めて思う。

自分ひとりでは決してできないことを、助けてくださる協力してくださる方々がいてくれる、ということで、自分を磨くことをもっとしなければいけないと、強く思う。

しかし、体力が風邪を引きやすくなっていることに、自分でも戸惑っている。

この寒さは異常だから、外には出ないほうが良いのか。
睡眠時間が少ない日が続いたためか。
もっと休む時間をもてば良いのか。

早寝早起きで、食事もきちんと取っている。
寒さ対策と疲労対策が甘かったことが原因だと考えているから、とにかく身体を温めて休養しよう。

年初早々、自分の弱さ加減にイラついているが、受け入れよう。
感謝


最新の画像もっと見る

コメントを投稿