ありがとうのブログ

毎日、家族や仕事関係の人たちとのふれあいで感謝していることをつづります。

メイキングビデオを観る

2014年11月19日 21時02分05秒 | Weblog
良い感じだが、やはり素人の自分のメイクだったことやライトが当たっていないので、年齢相応といえば、そのとおりだが、もう少し美しく映りたかったなあ。

ただ、ちょっと良いかなあという笑顔が表現できていたので、映像を出して良いと自分にOKを出した。
アドリブで出したセリフが面白くて、学生と一緒に大爆笑した。
二度も見て、二度ともみんなで爆笑だった。
それでいい。
自分はどんなに真面目に取り組んでも、お笑いになってしまう要素があるようだ。
この映画、シリアスなのに、こんなお笑いをとっていいのか?

昨日の撮影の興奮で、昨晩は1時半就眠。
5時間弱の睡眠だが、眠気や疲労度が残って、今日の仕事はゆるくなってしまった。
しかし、今日は自分を許した。
やるときにやれば、少しは気を抜いて良いとした。

さて、寒くなってきた。
風邪に気をつけて、やることをコツコツとやっていこう。

Dにメッセージを送ったら、Facebookでのメールを既読してくれていた。
いろんな写真を撮ってきてほしいとお願いしたが、可能かなあ。
今、自分の家に寝泊まりしているのか、叔母さんの家に泊まっているのか、様子がわからない。今週こちらに戻ってくる。
全てに感謝。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿