阪神タイガースとイースタンとにゃった?

タイトル通りじゃなくなっている今日この頃

阪神は負けてしまいました・・・・

2005-07-28 00:06:07 | 阪神とわたし?
福原たん・・・・


阿部選手にホームランを打たれた直後、コンビ二に買い物に行くと・・・
猫ちゃんがついてきました。

にゃーにゃーにゃーっと。

家にいれちゃいました。

家族はあんまり賛成してくれません。

かなしいです。

明日、病院につれていかなくては・・・

しかし、物心ついてから動物を飼ったことがないぴよちゃん。

どうすればいいでしょう?
近所の方から猫エサをいただいてしまいましたが・・・(ありがとうございます)
部屋に新聞紙でつくったトイレと水を置いておきました。
今、ひとりきりにしてますが・・・・どうやら寂しがり屋のようでそばにいくと常にどこかに触れてきます。


ちゃんと寝てくれたかなぁ・・・・

阪神も気になりますが、今は拾った猫ちゃんが気になります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
虎猫ですかもしかして? (おりがみ)
2005-07-28 15:54:09
うちも団地なので動物は×なのです。

近所を徘徊する猫を去勢手術して増えないようにしてる人とかもいます。猫にとって幸せかどうかわかりませんが。

中には「正宗:片目がつぶれている」と呼ばれているつわものもいます。

「まさむね、元気か?」と声をかけると「みにゃー」と応えるいい奴です。



さあ、元気出して。お医者様がきっといい飼主さんを見つけてくださいます。

勝利をよんでくれる猫かもしれません。
返信する
ありがとうございます(涙) (ぴよちゃん)
2005-07-28 16:55:43
おりがみさん、こんにちわー。



まさしく茶トラさんです!

おとこのこなので、おっきーですよー。

そして、動物病院はお休みだったので明日連れて行きます。





一軒家なので動物は禁止ではないのですが、

両親(特に父)があまりよく思っていないのです

なんとか説得して、我が家の一員に・・・・
返信する

コメントを投稿