キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

バーゲン初日

2007-06-30 22:13:55 | 少年隊
この前チラッと下見をしたサンダル。私にしては高かったからバーゲンっていっても大して安くなってへんやろなあと思いながら、今日見に行ってきました。そしたら思ったよりも値引きされていたので買っちゃいました!それからシンプルなワンピース用にちょっとじゃらじゃらした今年らしいネックレスも50%オフになっていたので買っちゃいました!
これで7/24は大丈夫早く青山に行きたいな~♪

おっと、その前のあれとかこれはどうするんだろ?プラス、松竹座用にっと思っていた服は売ってなかったし(どんなんだったかも自信ないけど)ちょっとチュニックとか今年らしい洋服も探さないと・・・!
バーゲンはこれからだもーん。会社帰りにあちこち行こうっと

しかし、下見しておいてそれをバーゲンで買うなんて初めてかも知れない。
夏だから勢いが違うのよねー、私。
コメント   トラックバック (1)

あほー

2007-06-29 22:36:31 | タッキー&翼
ばかー
私の馬鹿ーo(`ω´*)o


昨日は「P大作戦」の最終回を見てました。
ここを書く前に30分ぐらい見ました。礼の素直な気持ちとそれを静かに聞くケンゾーの事を考えると泣きそうになりました。そしてネットを終わりお風呂に入り、よし見よう!と続きを再生。
過去に戻った事で少し礼の気持ちにも変化を与える事が出来たんだよね。頑張って頑張ったからあの指輪を買ったんだし、エリもそれを見てきた訳だし、ね。
そしてやっぱり正直なスピーチ係の人に止められるんじゃないかと心配したけど(笑)、それが礼に届いてスライドショーでも涙が自然とこぼれ・・・、多田先生もいい人だよ。先週最後に悪い顔をしてた気がしたけど、礼の気持ちとかを感じ取っていたんだろうね。そして礼の背中を押してあげたその優しさというか強さ。大人だねー。
でもやっぱり最後に「ケン」から「ケンゾー」に変わったとき、嬉しかった。やったね
ハッピーエンドだけど安易なものじゃなくて本当に良かったねって思った。
やったねー、ケンゾー!!おめでとう。なんだか第一話からもういっかいどこがどう変わったのか見直したいわ~。

なんて思って時計をみると12時過ぎ。
翼くんのラジオが始まったなあ、でも聞けないし電気を消して寝ましょか~。
いや、一応頑張ってみようかな。と、台所にある母のラジオを聞ける可能性が少しはあるとこに合わせてアンテナを伸ばした。
そしたら聞き覚えのある話し方・・・。

翼くんやん
今まで何度かチャレンジした中で一番、ちゃんと聞こえるやん!
ということでたまにラジオの向きやアンテナの向きを変えたりしつつ聞きました。
「翼の一片、お楽しみに」
「ビリーズブートキャンプとか流行のことは分からない。タキツバブートキャンプで仮面とかフルでどう?」
「ジャンピングシューズを公園とかで履いて楽しかったとか感想を言っても嫌でしょ?」って話が聞こえた。
こんなマネージャーはダメのコーナーもわりと聞こえた。まだ募集してるならかっちゃんのおそらく元マネージャーの話でも送ろうかと思った。
姪っ子が待ち受け画面なのも聞こえた。
なんかざーざー言ってるなあと思ったら、感想はどうちゃらこうちゃら、ばいばいって終わってヒナの声が聞こえてきた。

あれ?歌はーーー?

もしや私がケンゾーのちょっと疲れた笑顔を見てる間にかかったのーーー

来週はカセットテープ購入して備えようっと
アンテナを伸ばせるちょっと昔のラジオって素敵だね(トホホ)

それでさっきちゃんとラジオを聞いた人の感想をみたんだけど、髪を切った、刈ったそうで
「ポポロ」でちょっと伸ばそうとか言ってたやん。ちゃんとセットしてぺたんとしてるならいいよって思ったばっかりなのに、刈ったって??タッキーが半分刈ったのには賛同してなかったっぽいからもっと大胆なのかなあ。会社でも全然別の話から「Mやね」って言われたから翼くんの髪型がどうなっていようと受け止めるよ(苦笑)
しかし、それでいてショー的な事をするんすかあ。どんなんになるんやろうね。

そういえば、松竹座の公演案内デカポスターが7月公演分と9月公演分になりました。
おい、8月はどないやねん(▼▼#)
何にも公にできるほど固まってへんねんやろね・・・。
とりあえず女性ダンサーさんはきれいで、しっかり踊れる人にして下さいね。フラメンコはやはり女性のものだと思うので・・・。というか男女ペアとか一緒に踊るものってすべて女性がいかにきれいに見えるかってのが重点だと思うのよ。見た目のセクシーさだけじゃなく、感情表現できているかとかそういうこと。

7月に比べ8月はこの松竹座と24時間テレビだけなので落ち着いてるやろなあ。
その前に7月は乗り切れるんやろか(笑)
コメント   トラックバック (5)

小さくちょこちょこ

2007-06-28 21:56:01 | ジャニ
今週ずっと黙々とした仕事をしていましたが、なんとか終了。あとの残務はおまかせして本来の業務に戻れます(-。-)y-o0O
でもまだ第二弾、第三弾とやってくるんだなあ。
精神的にしんどいです。ほんまに第二弾のときは嵐のCDでも聞きながらやってやろうかと思うわ(笑)
そういえばいつも行くCD屋さんでソロ曲が入った方が予約終了になっていた。すごい人気やねー。って他人事ちゃうやん。私、予約してへん・・・どうしましょ。チケット見てから考えよう・・・。

そうだ、何か書きたい事があったと思ったらアックンだ!
お母さんの最後の話。電車の中で読んでいたけれど涙目になっちゃいました
年は全然違うけど私のおじいちゃんが亡くなるときもおばあちゃんと会話をしたって叔父さんが言っていた(そのとき父は何をしていたんだろう・・・?)。夫婦ってそういう絆みたいなものがあるものなのかなあ。なんかじんわり、そんなことを考えちゃいました。

そうそう、やっとネタバレ的に「滝城」に出演するジュニアの名前が分かりましたね。
風ポンは公表していたから省いて、A.B.Cと藤ケ谷くんと北山くん。あれ?少なくない?私が覚えてないだけかも知れないけど、キスマイって言葉はでてこなかったと思うし、他のグループ名もなかったよね?どうなってるんだろうね~。

あとシゲネコ復活だね~
かわいいねー。ネコ目線なのがすごくほっこりする(^^)またまた連載が増えちゃった

っつうか今日の

to baseが聞きたいー。

SAMURAIが聞きたいー。
コメント

柔らかい

2007-06-27 23:00:22 | 斗真
斗真の唇が柔らかいって
12回ぐらいしましたって

ぐらい、やったら10回ぐらいでええやん。
それが12回って、しっかり数を気にしてるってことやん

ええなあ。メイサちゃんもれいこ嬢、そう思ったんかなあ。
小栗くん、そっちの方って(笑)普通にいろんな報道があるからあなたは大丈夫だと思うよ。
コメント

ホテルの和食は

2007-06-27 22:55:14 | タッキー&翼
あまりおいしくないと思います。
なんかねえ、平らなお皿にごはんっていうのが嫌なんだよね。やっぱりごはんはお茶碗やん!
だから私はご飯かパンかって聞かれたらパンを注文する。もちろんホテルの朝食は洋食。だっておかずの種類が多いもーん色々食べたいのは女独特の感性かもしれんけど、普段は食パンとよく食べてバナナぐらいなのに、旅先では卵料理にポテト系にハム・ウインナー系にサラダにデザートに食べちゃう食いしん坊万歳の私でした。
ちなみにこんな話題がなぜこのカテゴリーかと言うと何かの雑誌でタッキーが「パンを頼む人は損してる」か何か語っていたからです。

そういえばこの前見たDVDで滝翼が二人そろってバク転してました
衝撃映像でした(笑)
できるんだ・・・二人とも・・・。確か「8J」で特訓していた気がするけど・・・へえ~。

あとねー「Running to the top」がロープに片足宙づりの状態でショックでした
どうせならしっかり踊りまくってほしかったよー。

そういえば昨日の午前中と今日の午前中、なんか剛くんの歌が頭を流れてるなあとおもったら「とりこ」でした。そんなに気合入れて聞いたことないのに、結構しっかり覚えていて自分にビックリでした。
しかも重いです・・・。

雑誌買うついでに「憑神」を買いました。これぐらいならすぐ読めるだろうと思うけど、一体いつ読むんでしょ?
まだ上旬発売の雑誌すらろくに見てないし、通勤電車の中は睡眠時間だし(本を読んだら目が悪くなるから)、軽くないから旅行に持って行く事もないだろうし・・・
ま、いっか。本は腐らない(笑)
コメント

親子愛

2007-06-27 22:40:30 | 少年隊
はい、雑誌もろもろ買ってきました。
おつりが2222円
なんだか縁起がよろしいですなあ(笑)
っていうか昨日のTVぴあも買うかも、じゃなくて少年隊が載ってるからはじめから買うものリストに入っていたんだよね「TopSage」なんて10年ぶりぐらいにポスター(?)になっていてビックリ
なんだろう、すごく楽しみ。公演決定から共演者のこととか聞いてくうちに複雑な気持ちになって行った今年のPZ。それがいまではすごく楽しみで仕方ない。連チャンで行く「滝城」がとんでしまうんちゃうかってぐらいわくわくしてる。わくわくしすぎてがっかりするんじゃないかと違う心配までしてる(^_^;

少年隊のおだやかな暖かい愛を感じる。
それはPZに対してだったり、会場に来てくれるお客さんに対してだったり、少年隊に対してだったり、自分の子どもに近い裕太に対してだったり、後輩達に対してだったり、とりあえず全てに対して大きな愛を感じる。
大げさな書き方をして自分でも恥ずかしいんだけどねr(^ω^*)))
「MASK」や「SHOCK」ではかっちゃんをとりあう二人の話だという見方もできちゃうけど、とりあえず三人の絡みを多くしようって意見もあったし、ヒガシのバックで踊るかっちゃんに期待したいと思います

そういえば「必殺」で一緒だった松岡くんにヒガシはゴチさせられたそうで。
TOKIOもPZ卒業生(?)だったよね~。懐かしいな~。多分、「今日もごちそうさまでーす」って先に言えちゃうのはTOKIOと、あとはトニセンぐらいまでだろうね。MAは一緒に仕事してるのは長いけど年齢が離れてるから言いにくいだろうし、M.A.Dなんて絶対に言えないだろうね。意外とハセジュンは言えそうな気もするけど(^O^;)
NEWSも言える子はいないと思うけど、連れて行ったらマッスーがいるから・・・頑張ってねヒガシ(笑)
コメント

昨日の勢い

2007-06-26 21:48:09 | タッキー&翼
結局今日は立ち読みで終わりました。
義家先生、すごい先生だよね。あの若さですでにドラマになったんだもん(←そこか?)
翔くんも演じたけど、イメージはやっぱり竹ノ内豊かな。先生役だったからねー。
あんな先生に出会う事は・・・まあ、ないと思うけど、でも心に残る先生に出会っていたらなあと思う事がある。嫌な先生ばっかりだったわけじゃないけど、何もかも相談できるような「あの先生にであったから今がある」とかそういうのはないんだよね。
それなりに優等生だったからね(←自分で言うか??)
ということで、来週の内容に期待します!

さ、明日は演劇雑誌の発売日。PZが載ってるから買います。きっとTVぴあも買います。
そしてついでに下旬に発売されたアイドル誌もチェックしてきます♪雑誌代だけでいくらになるのかな(笑)←笑えない



それから、タッキーが双子になるなら是非片割れは女性でお願いします。
最近私がタッキーを見る目が“女性”として見ている気がするのでよろしくです。
きれいやろうなあ・・・。
コメント

ポスターは来週見られますか?

2007-06-25 22:50:13 | 斗真
トマゴトの文章に元気がないように思うのは私だけかな?
「ハイパー」のときは舞台続きだったからランナ-ズハイだったのかな?
なんとなく物足りないよ~。
確か、何か企んでいた気がするからそれを楽しみに大人しく待つけど・・・、きっと書けない事が多いんだろうなあ~。
舞台情報もまだ公式には何もでてないもんね。

そして、アックン!
やっと宝探しできた~
ありがとう、第一号がかっちゃん絡みで(*^^*)
コメント

なんで?

2007-06-25 22:48:00 | ジャニ
屋良ちゃんは舞台の事を書かないんだろう?
「真夏の夜の夢」は再演しないんだろう?(パックが見た~い)
ゴリラって・・・。
日本人離れしたゴリラじゃなくて秋山さん。くせ毛は乗り切れませんわ・・・。ちなみに私は鏡を見なければ自分はうっとおしくないので耐えてます(・_・;)
コメント

発売日決定!

2007-06-25 22:21:00 | タッキー&翼
「滝連」が更新
はい、待ちに待った「SAMURAI」の発売日が決定しました
新星堂のサイトに書いてあったからここでも書いていいよね?
8月8日。
や~ん、松竹座公演中やん~
どうしよう、松竹座で買ったら何かついてくるかな(笑)
       ↑なんかつられたいファン心理(?)
3パターンでて、振り付けがないかわりに特典がかなり違うんだよねー。

全部欲しいです。

そして8月だから買うような気がしてなりません
あさって、いつものCD屋さんの近くにいくから、チェックして考えようっと♪

というか、歌番組がどうなるか心配。24時間テレビに合わせての発売なんだろうけど、大阪と東京2元中継とかはあんまり好きじゃないんだよね・・・。Mステは翌週かなあ。

とりあえず明日はTokyo Walker買いに行こう(笑)よく考えたら来週、新橋に行くんだもんね。
ってジュニアがいっこうに発表されないね。Jwebでそれらしいこと書いた子の文章は削られてるらしいし、なんで発表しないのかな?寸前に発表された方がチケの売買が違法へと流れる気がするんだけどなあ。
コメント