hibinotubuyaki

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

・・・・・・・・・・

2018-09-23 | 日記
ネペラ杯観た~!コリヤダ選手優勝おめでとう^^すごいなますます上手くなってる演技にすっかり魅了されてしまった(*^_^*)

SP特に好きだわ~軽やかに優雅に滑るなぁ~観ていて気持ちいい。ジャンプも高くて軽やか~ステップもスルスル進んでいく~って感じ。振り付けも洗練されててコリヤダ選手にすごくあってると思う。さすがステファン先生^^

相当滑り込んでるなってわかるぐらいの完成度。わ~めっちゃ私好み(>_<)


田中選手のフリーも好き(*^_^*)個人的にどこまで進化するのかすごく期待が高まるプログラム^^

やっぱりジャンプ以外で見どころ満載なプログラムって観ていて飽きないし面白いんだなぁって改めて思った。ていうか多くの選手がレベル上げてきててすごいなー

今季は色々楽しみなシーズンになりそう(^-^)


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・・・・・・・ | トップ | WIZZARD vs IBUKI (w)ㅣWaack... »

日記」カテゴリの最新記事