hibinotubuyaki

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

・・・・・・・・・

2016-05-23 | 日記
あら、Bad Queen特集みたいになってる(^_^;)

しかしこれも上手い(>_<)



Bad Queen / DANCE@LIVE 2016 FINAL

・・・・・・・・・

2016-05-20 | 日記
かっこいいよね、この二人


【GUEST SHOW】BadQueen / TEENS DANCE@PIECE 2015

・・・・・・・・

2016-05-16 | 日記
Shoma UNO EX - JWC 2013



これがほんの3年前だなんて信じられる?wこの3年でみるみる大人に成長したのね

しかしなんちゅー滑らかで躍動感あるスケーティング、観てて楽しくなるね~^^

宇野さん、またこういう踊るEXプロやりませんか?w


・・・・・・・・・・

2016-05-10 | 日記
Denis Ten - World Figure Skating Championship 2010 Torino - SP



テン君のこういうプロまた観たい。観ていてすごく楽しいプロ^^

今季のプロはショート、フリーとも何か微妙だったからなぁ(^_^;)

テン君はクラシックもアップテンポも何でも出来るからつい期待してしまうんだよね。

このプロもすごくインパクトが強かった。踊れる人大好き(*^_^*)

でもこれすごくキツそうだ(^_^;)こんな動きっぱなしのプロを滑りきれるなんて改めてすげーな!と思うのでした。

一昨年ぐらいの韓国のショー?で滑ったのも良かった、ちょっと大人な雰囲気で力みが無くそれでいてダイナミックな動き。所作がきっちり決まるからいちいちかっこいいのよね。

やっぱり体幹がすごいというのもあるんだろうな~。テン君はエンターティナーだね^^

・・・・・・・・・・・

2016-05-05 | 日記
Denis Ten - Cinema Paradiso (Almaty, 17.06.2011)



TCCのテン君ちょっと元気そうで良かった。

終始穏やかに接していて、やっぱりテン君は大人だったね。



それにしてもテン君の演技を観る限りまだ万全じゃない印象だったなぁ。

この動画のプロは本当に素晴らしくて特に好き。この時まだ18歳ぐらい?なのに会場全体を一気に惹き込んでしまう演技というか。十代とは思えない表現力、いや~言葉では上手く言えないけど、私は一気に惹き込まれてしまった。まさにジャンプがなくても魅せられるプロだわ。

こういう演技をまた観たいなぁ。来季は本来のはつらつとしたテン君の演技が見れますように。

万全な状態で試合に挑めるよう祈ってます。



ボーヤン選手のSPを観てて、ジャンプ以外もっと作り込んだ構成のプロが観たいと思った。ボーヤン君リズム感結構いいと思う。ちゃんと振り付けも考えて指導してあげれば踊れると思うんだよね~。スケーティングも進化してるように思うしこれからも楽しみな選手。










ISSEI君今年もBC ONE World Finalに直接招待されたのね。二年連続はないだろうな~と思ってたら、今年は日本で開催だったね、忘れてたw (確か名古屋だっけ?)

Sigekix君が出ても面白かったかもとちょっと思ったけど。

しかもTAISUKE君も出るんだよね、あら来年の@LIVE待たずとも最高の舞台で対戦が観れるかも知れないなんて、私としてはこっちの方が楽しみ~^^

いや、でも一回戦では当たりませんよーにw