hibinotubuyaki

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

・・・・・・・・・

2014-12-28 | 日記
羽生くん、長く過酷な戦い本当にお疲れ様でした。

ゆっくり、心と体を休めて下さい。

すごいとしか・・・

2014-12-27 | 日記
宇野しょうま君はものすごいスピードでトップの地位まで駆け上がるのかも知れない。

彼の演技を観てると、才能の塊とは彼みたいな人を言うんだろうなと。

これはもう努力とかの次元ではなく(もちろん本人は努力もいっぱいしてると思うけども)天からもらったギフトのような。上手く言えないけど。

個人的にはスケーティングの技術というか綺麗さは、現役の日本人選手の中で一番じゃないかなと思う。

これでまだ17歳とは・・・色んなジャンルで17歳が大活躍ですなw

HUSTLE & FREEZE 2014 RECAP FEAT. Bboy Casper Physicx Benji Issei C-lil Kleju Flexum Blond...

2014-12-23 | 日記
中国での大会のRecap動画

こうやって観てみると、中国も中々熱いね~。

2:17~のISSEIくんのポーズ(笑)



HUSTLE & FREEZE 2014 RECAP FEAT. Bboy Casper Physicx Benji Issei C-lil Kleju Flexum Blond...



それにしてもUndisputedの対Gravity戦の動画、低評価が高評価の倍に(^_^;)


・・・・・・・・・・

2014-12-22 | 日記
UndisputedのOfficial RecapとTop Dance Setsの動画。

Recap動画、完全にISSEIくん中心の編集になってますがいいんですか?(笑)最後のLilou優勝の画がなかったらISSEIくん優勝?って感じになっとるw

素のISSEIくん、楽しそうで何か可愛い(*^_^*)

Top setsは最後にISSEIくんのをもってきてるって事はこの大会一番盛り上がったセットって事なんでしょうね^^








・・・・・・・・・・

2014-12-15 | 日記
羽生くん、GPF優勝おめでとうございます。

ショートもフリーも短期間でここまで修正してくるなんて、さすがとしか言いようがない。本当に気持ちの強い選手だと思った。静かなる闘士でした。

フリーではペース配分を考えてか、全体的に若干動きをセーブしてたように感じたけど、それは今の状態を現実的に、冷静に考えての事だったのかなと。それがいい方向に出た感じがした。それでも最後らへんはちょっと疲れてたね~、最後のジャンプはもったいなかった(^_^;)

この短い時間で本来の感覚に戻すあたり、やはり世界王者。このまま4回転サルコーが定着するといいね~。

フリーで着てた最初の衣装はもう着ないのかなぁ。あの赤い衣装の方がフリーのイメージに合ってる気がしたけど(フリルが無かったらもっと良かった)

でも今の衣装も大人っぽくていいと思う(フリルが無かったらもっ・・・・)

それから仮面をとる時の振り付け何で変えたん?最初の振り付け良かったのにな・・・。

ショートもフリーもまだ進化の途中って感じで、これからもっと進化していくんだろうな~って思わせてくれるようなプログラムっていうのがいいね^^いや~これからもすごく楽しみだわ~(*^_^*)






それから・・・ISSEIくんは残念だったね~!でも最初のLilou戦は闘志あふれる感じで、いいスタートになるかなって思ったんだけどねぇ。この大会、優勝したのはLilouだけど、唯一Lilouに勝ったのは多分ISSEIくんだけだよね、それだけでも快挙ではなかろーか。

しかもあの大物で気性の荒いLilou相手に怯むどころか、挑発しまくってますぜ、この17歳w

動画ではISSEIくんのほぼ後ろ姿しか見えないけど、後姿からでもわかる(いい意味での)ふてぶてしさというか、相手が大物であろうと強気な姿勢、肝っ玉据わってるところはいつもながらめっちゃ男前!

でも今回はそれだけじゃ勝てないとわかった大会だったかも知れないね、ISSEIくんにとって。

次のAlcolil戦ははっきりと力の差を見せつけられた感じだったね。多分こんな完敗はISSEIくん初めてじゃないかなっていうぐらい。正直、現状のISSEIくんではAlcolilに勝つのは難しいだろうなと思ってたけど・・・Alcolilが巧かったとしか言いようがないな。あのVicious VictorもAlcolilにはなかなか勝てないんだもんね。

最後のGravity戦は勝てたのになぁ・・・(^_^;)

今回は完璧に負けた大会だったけど、同時に色々収穫もあった大会になってるといいね^^ 初めて対戦する相手ばかりで、ISSEIくん嬉しかったのもあったんじゃないかな?

大丈夫、まだまだ強くなれる。持ち前の負けず嫌いで来年こそはリベンジだ~^^

それにしても@LIVEの各地の予選、すぐに中国の大会、休む間もなくイギリスへと怒涛の日々だったよねぇ。お疲れ様でした。

来年は@LIVE本戦が最初になるのかな? これも楽しみ^^ 






男前なバトルでした(^^) やっぱりISSEIくんはカッコいいわ