hibinotubuyaki

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

・・・・・・

2018-12-25 | 日記
エキシビションは出演しないのね、そりゃそうよね普通は少しでも早く治療に専念したいものだものね。とはいえ追い込まれないと力発揮出来ない(特に怪我)昌磨君を見続けるのはいやなので怪我にはくれぐれも注意して欲しい。全日本は王者としての責任も意地もあっただろうしトップアスリートに無理はつきものだけどそれでもやっぱり。今回はたまたま結果オーライだっただけの事、自己管理も実力のうち。

こういう気迫に満ちた演技もすごいと思うけど、もうちょっと落ち着いた中での余裕のある完成度の高い演技が観たい(ジャンプだけじゃなく)今シーズンはルールの変更もあってそれに対応するのに大変な部分もあるのかも知れないし仕方ないのかも知れないけど今シーズンのプロはどちらかと言うとジャンプに特化してるというかまだジャンプにいっぱいいっぱいという印象なので来季以降に期待・・・かなぁ(^^;)

メディアは必要以上に美談仕立てにしないでほしい。普段でもフィギュアに関してだけは大げさにドラマチックに語るの寒いのでやめてくれ〜って思うけど。そんなにすごくないことでもすんげーんですよ〜とか、で?っていうw あ、これは特定の選手に関してだけだったわw

それにしても自分で自分の名前をフルネームで言うのってスケーターあるあるなん?うーんちょっと気持ち悪い(^^;) あ、さーせんw