gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日のおかん③

2021-05-30 07:44:12 | 日記
おはようございますm(__)m

ブログ初心者おかんです。

いつもいいねや応援ありがとうございます😃

毎日励みになってます。


タグ付け#は理解できました。

逆に同じタグで書いてる方を探すのは?
まだわかりません。

そして20,000のエステ
ビフォーアフター写真載せますと書いて
載せ方がわかりませんでした。


でも今わかりました。🤣



変化わかります?



それから
昨日のモーニングの写真とね



朝からモーニング並んでました。
今緊急事態宣言中ですが?😆

あまり関係ないようです。


おかんは基本引きこもりなんで
いつもと変わらないです。

ダンナの癌がわかってからずっと
引きこもりです。

家にいるのは嫌いじゃないし、
コミュ障だから
毎日誰かに会う生活は求めてないのです。

それなのに‼️
密かな野望が


カフェしたいんです。
コミュ障でも気軽に入れるカフェ


私はよく一人でカフェ入ってみたいな
って思うけど
なかなか入れなくて。。


カウンターとか何か話さないといけないかなとか
考えてしまい。。


[コミュ障カフェ]


[お一人様サフェ]

何でもよいか

生きずらさを感じてる人カフェ

笑笑


妄想は自由ですからね

今日もよい1日をお過ごしください((o(^∇^)o))


最後まで
読んでくださってありがとうございます☺️











最新の画像もっと見る

コメントを投稿