gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日のおかん ⑦

2021-06-05 08:35:23 | 日記
うだうだ毎日無意味なブログを読んでくださりありがとうございます。


今日も来ました笑笑

ブログ初心者おかんです。


さて
昨日は確か
お友達と映画みるためにランチ作る予定でしたが
辞めました。

すぐめんどくさくなるんです。


映画も2本観る予定が
朝だけで疲れて
ランチして解散しました。


お友達Mさんはあっさりした方なので
おかんも楽でした。



早く解散したので
ご自身のされてるネットワークビジネスのズームを観ると言われて
あわてて帰られました。


Mさん
バリバリのキャリアウーマン
で、忙しい方で、
お子さんもみな優秀。。。


二年前、おかんのダンナのがん
がわかった時、このネットワークの商品を熱く熱く勧められ
おかんもダンナのために買い始めました。


1日に一本(一万円くらい)は
飲んだほうがよいと言われたくさん
たくさん買いました☺️
箱買い何セットも買いました。

良くなるなら何でも試してみました。



でも…治らないよね💧

おかんなら頑張って飲むけど
途中で拒否されました。

おかんは癌じゃないから通常量しか必要ないので
今は毎月すこしずつ購入してます。


だけどMさんは
あれが良い
これが良いと
いろいろ言ってきて…



じゃどれが一番良い?

て感じでちょっとうんざりしてます。



Mさんは仕事忙しい上に
その製品のズームを観ることに
プライベート時間を振り回されてるようです。
楽しいなら
良いけどね。どうなんだろ…





ネットワークビジネスはおかんは
良いと思います。


おかんも関わってます。

でも
周りが見えなくなるくらい頑張るのは
おかんはできないし、
まあ
コミュ障だから
向いてないかな…



おかんの夢はやはり
コミュ障カフェ☕かなあ🤗



今日が一番若い日
夢に向かって
行動しよう‼️

今日も読んでくださりありがとうございますm(__)m


皆さん
よい1日を🎶


いつもいいねや応援
ほんとありがとございます。


では
また🙏


おかん












最新の画像もっと見る

コメントを投稿