gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日のおかん⑨

2021-06-07 09:04:41 | 日記
おはようございます🎵
ブログ初心者のおかんです。
いつもいいねや応援してくださる皆様ありがとうございます。
まだまだ使い方、見方などわからなくて
なかなか皆様のブログ拝見できず
すみません😣💦⤵️


今日もよろしくお願い致します。



最近はかなるネガティブな状態になってて
体調がますます悪くなっていました。


毎日朝
目が覚めるとほっとしますし
ちゃんと生きてる‼️って思います。
生かされてるのでしょう


あちこち痛いし怖いし、不安ですが
あと20年
死ぬまで元気でいたいです。

そしたらまたあと10年
と死ぬまで元気でいたい。


早くに大切な存在を亡くすと
命の大切さを知るとともに
儚さも知ってしまいます。


今生きてるのは
奇跡なんだと。



であれば
引きこもりの人生で良いのだろうかと
考えたりします。



昨日は散歩道はしないで
プチ断捨離で服をリサイクルショップに持っていきましたが‼️
なんと
220円🥺


持ってかえってきました。


メルカリなら
一枚100円にはなるよなあー(-_-;)
(やったことないけけどね🤣)


娘に頼んでやってみるかな
😞💦



結局
リサイクルショップ行って
買い物して
ネットサーフィンして
一日終わり…


誰とも話さず…

毎日このブログ書くことで
振り返り、ぼけ防止しようと思います。




今日もお読みくださりありがとうございます。

皆様も良い一日をお過ごしくださいね
😀

おかん









最新の画像もっと見る

コメントを投稿