gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日のおかん⑧

2021-06-06 09:21:19 | 日記
おはようございます🎵
ブログ初心者
日曜日のおかんです。


まあ最近、不安定な精神状態、体調不良で
そろそろ病院行ったほうが
よいか
このまま不安ばかり抱えて生活するのも
しんどいと思いました。



まだ布団の中です。

体重増加

五十肩

腰痛、腹痛、右脇腹痛、むかむか、不整脈もやばい


ダンナも最初こんな感じだったような


五十肩がひどくなって、
あちこち不具合が

蕁麻疹に日光アレルギー


昨日はおかんの実家の墓参りに行きました。

そのあと
お片付けの人にきてもらい
また片付け開始です。

物はだいぶ減ってきてるんで
サクサクできそう。


夜は一人暮らし(絶賛不倫中)
のお友達とお茶しました。


ショッピングセンターも土日は空いてなくて
お友達Tの家に行きました。

彼を奪いたいというエネルギーが強く、Tとのおしゅべり
前はかなり疲れてましたが、今は安定してて良かったです。

不倫するのは勝手だけど
責任があるってこと
人を傷つけることがあるって
わかってないよね


男は家庭は捨てません


とおかんは思います。



それでも好きなら良いと思いますわ

Tは彼と
人生の最後は一緒にいたいし
いれると思ってるし
彼が家庭を整理すると思ってるそうです。

一緒にはいられるだろうけど整理はしないだろうなとおかんは思います。

皆さんはどう思う?


今日は特に予定はないので
散歩して
何しようか


片付けをすこししようか


また料理がしたくなくなりました

食べるけど
食べたくない


だけど
食べる




体調よくなりたいです。


今日もお読みくださり
ありがとうございました😃

よい1日を
お過ごしくださいね。

おかん







最新の画像もっと見る

コメントを投稿