gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日のおかん

2021-05-29 07:18:44 | 日記
おはようございます。

ブログ初心者のおかんです。

フォローや応援ありがとうございますm(__)m


まだまだシステムがわからなくて
すみません😣💦⤵️


ようやく#タグは理解できました。


アナログ、発達障害、コミュ障、HSP
ですが
このようによくわからない事にチャレンジするパワーは
どこからともなくやってきます。


昨日は22000円の
高価エステを受けました。


今お布団の中でこれ書いてますので
まだ鏡見てないのですが、今日のほうが
効果を感じるらしいです
楽しみ

ビフォーアフターの写真も撮りましたので
誰か興味ありますか?なくても
載せてみようかと思います。


今日は今からモーニングを食べに行きます。

それから
鍼に行きます。

実は身体があちこち痛い


おかんのダンナさんは
癌でした。

あちこち痛いと言っては
マッサージに行ってました。


でも
それは
骨転移でした。


すでに全身に転移してました。


それなのに?
それだから?

おかんは病院
怖い…


私だけでも長生きしたいけど
メンタルも弱いので
なかなか行けないまま
不安ばかり抱えてます。



こんな
情けないおかんですが
どうぞよろしくお願い致します。


みなさんも
良い1日をお過ごしください。


では
起きて準備しますね








最新の画像もっと見る

コメントを投稿