gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日のおかん⑥

2021-06-02 08:48:20 | 日記
おはようございます☺️

ブログ初心者のおかんです。

3日坊主のおかん
まだブログ続いてます

いいねや応援してくださるので嬉しいです。


体調はすこぶる悪く、病院に行こうか、、
行って
何かがわかるとメンタル崩壊しそうで
行けません。

無理やり
楽しいことを考えようと頑張ってます。


昨日は
お墓参りと買い物にいきました。

なのでまあまあ元気なのかな


最近はソロキャンプに興味があります。


おかんはキャンプしたことがないから、、、
してみたい。


ずっとずっとしたかったことかもしれません。

本当は家族や仲間としたいけど(*≧з≦)


なかなか
付き合ってくれる人いない

したいと言えない

星空見ながら寝たいな

今日は美容院で白髪染め😞💦
なるべく頑張って
清潔感のある見た目にしようと
思ってます。



皆さんも素敵な1日をお過ごしくださいね😃

ではまた


おかん





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿