gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日のおかん⑫

2021-06-11 07:43:53 | 日記
おはようございますm(__)m

おかんです。

早起きててだらだらしてこの時間です。

昨日は鍼行って、
エステ体験行って
テイクアウトして、お弁当実家に届けて、父とお茶して帰りました。


お茶してるときに蕁麻疹発生


何が
悪いのか…


昨日は紅茶豆乳オーレ


豆乳かな
日に当たった(少しだけ)のがいけないのか

しばらくずっと
かゆかったです。


やはり
体調は悪く、、、
今朝も
不整脈が
多発してます。


不安が不安をよび

元気な自分をイメージしたいけど
なかなかできません



五十肩はなるべく動かすように言われました。

肩も痛い
腰も痛い
あちこち痛い



今日は月1
英語レッスン
行ってきます。


午後は病院に行こうかな



そろそろやばい



今日もありがとうございました‼️

うだうだブログ
何とか続いてます。


また明日も書こうと思います。


皆さんもよい一日をお過ごしください。



おかん




最新の画像もっと見る

コメントを投稿