日々の記録・・・・!

coffee/baking/yoga/書道/music/piano/drum/trumpet/IT/etc

アイスコーヒーフロート♪

2020-07-18 11:44:47 | 日記

(この写真は、去年のものです・・・・!)

 

7/18/2020

 

確か、スタバのチケットが余っていたので

できるだけお得なものを、ということで

スターバックスネイバーフッドに行きました!

もう、ここの店舗は潰れてしまいましたが、、、

今思うと、これも、コロナの影響なのだろうか。。。><!

 

去年は、700円分の、ポイントが溜まると

ネイバーフッドで消費していた事が多かったです。

 

ただ、二子玉川のネイバーフッドなども

閉店したのかな・・・?

 

まあ、時代は変わりますからね

変化は必要です。

 

ずっと一緒

 

は、何もないものだ・・・・><!

 

で、これが

コールドブリューのアイスコーヒーフロート、です。

 

というか、今年は、こういう商品、まだ飲んでいませんけど

自分で、家で、作ること、できますよね♡

 

 

最近は、家での時間も多くなってきているので

家でももっとコーヒーを楽しめるように、なりたいですね♡

 

まあ、これはコーヒーと言うか

おやつだけど、、、

 

いずれにせよ

私のスマホの写真には

私の好きなもの

が、たくさん、詰まっているので・・・

それをどんどん

アップしていけたら、と、思います。

 

ブログ記事を書くと

新たな発見もありますし

良いですね。

 

しかし、もしや、もう、ネイバーフッドは、ないのかもしれないです。。。><

 

では、また、ブログを書いていきますので

よろしくお願い致します。

 

しかし、今日は、この後、鍼です。

結構、終わったら、ボーッとするかも。

 

前回は、翌日、起きられなかったしな、、、



最新の画像もっと見る

コメントを投稿