日々の記録・・・・!

coffee/baking/yoga/書道/music/piano/drum/trumpet/IT/etc

ブログ2週間ぶりらしい笑。

2023-10-04 17:20:00 | 過去を振り返る
どうもこんにちは。

なんと、2週間もブログが開いてしまった模様

その間には、パニック障害やら、履歴書を作ったり、本当に色々なことがあったなぁ

あ、でも、なんとか無事に9月の職業訓練も終わり、昨日はハローワークへ

明日はお休みで、明後日は、やっと、テストを受けます😊😊😊

お父さんに感謝だな

受かりますよう、お祈りください!
問題との相性もあると思われる。

とりあえず、眠たいのでこの辺りで

帰ってから、少し昼寝したいな。
今日は、今までで一番出発時刻が遅かった。

10月の授業は、VBAだから、ハードだけど、がんばろ







しかし、随分体力はついてきました

色々と感謝

しかし、パソコンを買ったり、色々忙しかったのだ。
あっという間に10月。

1つ1つ丁寧に頑張るぞ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿