日々の記録・・・・!

coffee/baking/yoga/書道/music/piano/drum/trumpet/IT/etc

バタバタと動く・・・!

2022-08-24 14:35:32 | こよみ

どうもこんにちは

 

在宅勤務中です笑!

最近は、バタバタと運が動いていて、

私も、今週から2か月半ほど、オフィスの移転に伴う完全在宅勤務となったり

色々な変化があります

 

しかし、ここ最近、結構バタバタとしていたのと

あとは、今までのオフィスは、色々と、合わなかった、、、

 

あのオフィスに行くと、なんか、すごくお腹がすいたり、むくんだり、、、

胃腸炎になったり、、、

まあ、古い古いオフィスだったので、仕方がないとは思いますが、そんなことが多々あり、、、

 

ここ数か月は、本当に、色々と大変でした><

でも、頑張り切ったので、もう、いいや。。。!

最後に、パソナハートフルのパンも食べることができたし。。。

これは、最終出社日の朝から飲んだタリーズ♡

急に最終出社になってしまったので、朝から、なんとか、タリーズを買いに行って、良かったなと、ほっとしています♡

パソナハートフルも、買いたいもの、たまたま、お昼休みに、買っておいたので、正解、でした、、、!

さて、最近は、色々なことがあり、少し、身体も、夏バテ気味です。。。><

 

少し、逆流性食道炎みたいな感じかなぁ。。。。><

健康は大切なので、しっかりと、ケアをしていく必要性を実感しています。。。!

 

まあ、今は夏の疲れが出ても、仕方がない時期なので、今の自分の体調を受け入れて、しっかりと、行動していこうと思います👍

 

仕事は、たぶん、9月は、少し忙しくなるかな、それに対応できるような準備をしたいし

あと、今の仕事は、頑張れば頑張るほど、インセンティブやボーナスも出るっぽいので、どんどん頑張って、どんどん成果を上げていきたいな、とか、そんなことは、思いました

 

なんかねぇ、どんどん、豊かになっていって、どんどん、望む未来を作って、それで、周りもみんな幸せになって・・・・っていう、そういういいサイクルに入ってもいいのだな、と、思えるようになりましたね

 

今は、今の生活を楽しみつつも、引っ越しも、時期を見て、考えていたり

あとは、先週、本当に、大幅にお部屋を模様替えして

やっと、少し、仕事に集中できるような環境になりました♡

 

いずれにせよ、仕事やお金は、すごーく大切で

今の私は、独身で子供もいないので、どれだけでも、仕事ができるので

この機会に、ガシガシ頑張って

どんどん未来を切り開いていきたいな、と、思いますね

 

しかし、このブログも、そろそろ、移転しようかなと考えていますが

どうするかは、少し、お待ちください。。。

 

また、アドセンス用ブログも作ろうかな、と考えていて、

色々とやることがたくさん!だ。

 

勉強だって、やる必要がある。

 

社会人として、しっかりと稼いでいくことができるように、頑張りますよ

 

身体のメンテナンスや、ケアも、しっかりと、頑張りたいです♡

ではでは、またブログを書きますので、よろしくお願いいたします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿