日々の記録・・・・!

coffee/baking/yoga/書道/music/piano/drum/trumpet/IT/etc

結局、ただの熱中症🥵

2023-07-08 21:18:00 | 映画
どうもこんばんは。
今日はもう寝ます。
今朝は5時半に起きたので。

採血の結果は異常がなく、どうやら、結局、ただの熱中症とのことです。

後、父から指摘されて、私は寝るときに冷房を入れないのですが、今日から冷房を入れて寝ることに。

確かに、最近はもう、朝から冷房を入れてしまっているなぁ。

昔は、夏休みも、午前中は、冷房が要らない、とか、そんな感じだったのに、今はもう全然違うんだね。

しかし、夏休みといえば、中3の時の夏休みは懐かしく、、、
中学生時代や、高校時代のものは、ほとんど捨ててしまった私ですが、あれだけゆうまくんと一緒に頑張りましたから、理科のワークブックとか、色々、取っておけば良かったな、なんて、思う。

しかし、2002年が、もう、21年も前か。
2012年頃、ゆうまくんと連絡をとってたら、良かったな。

まあ、これからもっと仲良くなる、という手もありますが、、、笑

大人として、いろーんな話をしたいなぁ
とにかく、原田くん、色々頼むよ笑。

願えば通じる!

まあ、明日も早起きして、朝に色々やってしまおうと思うから、おやすみなさい。

今日はもう、暑中見舞いを作成しました。

北海道の友達には、紫陽花のカードを。

ヨガにずいぶん慣れてきて、随分汗をかくようになり、色々な変化を感じています。
代謝が良くなり、痩せると良いな

とりあえず、おやすみなさい












私の好きなもの、いっぱい!
久々に写経もやりました。

熱中症、少し落ち着くと良いなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿