日々の記録・・・・!

coffee/baking/yoga/書道/music/piano/drum/trumpet/IT/etc

夏だねぇ🍉

2023-07-27 16:16:00 | 日記
どうもこんにちは。

少し久々のブログです🍉

生理で眠い、、、
ま、今日はヨガも休んで
ゆったり過ごそうかな。

帰ったら、和菓子を買いに行って、少しだけ、書道をやりたい気分ですが、、、!

あとは、ヨガに行かないなら、少しだけ、お料理もできたら良いなぁ、、、!
明日のランチです🎵

しかし、昨日は鍼に行き、生理が楽になるツボや、あと、パニック障害のツボに、たくさん電気を流してもらい、本当に本当に、身体が楽になりました。

めんげん反応か、今朝はだるかったですが、でも、頑張って、学校へ、、、!

朝から、大好きな、ホットホワイトモカを頼み、、、




うーん、意外にも、ホットが、身体に、しみる、、、!

びっくりだぁ、、、!

ま、眠いから,このあたりで。
またゆっくり書きますね。

とりあえず、また、、、!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿