日々の記録・・・・!

coffee/baking/yoga/書道/music/piano/drum/trumpet/IT/etc

とにかく疲れたなぁ、、、><写真がいっぱい!

2023-03-10 00:20:19 | こよみ

どうもこんばんは。

 

 

とにかく疲れたけれども、写真をたくさん貼ってから、寝ます。

久々に、転職サイトの方に連絡をして、なんとか、仕事は紹介してもらうことができ

書類を応募してみましょう、という話にはなりましたが

まあ、どうなるかは全くわからず、、、^^;

 

今は、派遣での仕事を考えていますが

外資の派遣会社なら、いくつも応募ができますし、日系企業よりも、色々と親切ですが、、、

日本の派遣会社って、1つしか応募できないとか、色々と面倒ですよね、、、><

 

先日行った、深大寺と、鬼太郎茶屋の写真を貼ります。

水木しげる先生が、昨日、誕生日だったようです。

3月8日。

ミモザの日笑。

 

私、元々、水木しげるさんのお顔を知りませんでしたが、おそらく、お会いした事があることに気が付きました。

調布か、深大寺でね笑。

 

しかし、これから、どうしましょうねぇ、、、

とりあえず、疲れました。

書類を送ってしまったので、早ければ、来週、面接が来るかもしれませんが

正直、半年くらい、ゆっくりしたいです、、、><

 

職業訓練も、オフィス系で、行くことも、検討しています。

 

しかし、最近再会した男の子たち、新卒から、ずっと働いていたら、もう今年・・・この4月で、14年目、、、

なんと、、、?

出会ったのが2000年ですから、知り合ってから、もう24年目、、、

わお、、、

 

しかし、私には、夢が、たくさんありますが

もう、35歳、、、><

昔とは、流れが変わってきており

諦めるのも重要なのかな、と思うようにもなりました。。。

 

また、アメリカに行きたいとか、色々と思っていますけど

お金のこととか、あと、アメリカは、やっぱり、とーっても厳しい国だね、、、><

将来は日本とアメリカを行ったり来たりして、生活できたら良いなぁ、と思っていますが

なかなか、難しいのではないかなぁ、とも、思うようになりました。。。

 

しかも、人生って、本当に有限だ、、、><

 

今の彼と出会ってから、子供のこととか考えるようになったけれども、

今は子育てにはとーってもお金がかかり

更には、女の人も、そんなに、キャリアに、穴を開けることができません。。。

 

昔とは、全く、違う、、、><

 

今の私は、貯金もゼロだし、どうにかすると、総合支援資金などの借金すらある状況、、、

まあ、お金は、働いて、コツコツと、返せばよいのですが、、、

今年が非課税だったら、免除になるんだけど、どうなることやら、、、

 

家のことだって、今は、アパートを借りていますが

横浜に、できれば、生活基盤が欲しくて

できれば、4〜5000万円くらいのローンを組んで、買えたらいいなぁ、という感じですが

今は、無職ですからね、、、、^^;

 

仕事の求人も、いくつか、いただいたけれども

このままだと、キャリアアップどころか、キャリアダウンしそうだし、、、

わずかに、ですが、、、

まあ、それでも、以前の仕事ほど忙しくなければ、いいのですが、、、

 

現実の厳しさを、思い知る、最近、、、><

 

はー、、、

疲れたので、またね。。。

 

いずれにせよ、道が広がっていけば、いいな、と思います。

 

しかし、子供ってさ、産めても48歳くらいまでだよね、遅くても、、、^^;

しかも、もしも子供を生んだり、育てるなら、やっぱりアメリカが良いかな、と思いますし

そうなると、なかなか、タイムリミットが、迫りますね〜、、、

 

しかし、子供って、本当に本当に、お金がかかるよね

 

ふう、、、

まだまだ、自分の旅行とか、やりたいことが、たくさんあるな、、、

上海、台湾、香港、タイ、、、

今は日本にいるので、アジアの旅行に、行きたいです。

 

アメリカも、できたら来年の夏に行きたいなぁという感じですが

お金の問題とか、色々と、ありますわ。。。

 

どんどん、道がひらけていくといいな、と思います

 

鬼太郎茶屋の写真です♪

 

あじさいちゃん☆

 

これはお雛様。

 

開成ひな祭りの写真など、まだまだ、たくさんありますので

少しずつ、上げていきますよ♪

 

とりあえず、今日は、寝る前に、片付けができた。。。!

 

って、もう1時だぁ。。。

 

おやすみなさい〜♡



最新の画像もっと見る

コメントを投稿