日々の記録・・・・!

coffee/baking/yoga/書道/music/piano/drum/trumpet/IT/etc

食器を購入♪

2021-06-28 17:37:15 | わたしの好きなもの

どうもこんにちは

 

今日は久々のオフです♡

明日もオフ♡

無事に溜まっていた仕事も土曜日に提出

水曜日は、また、区役所に手続きに行かなければならないので

今日明日はゆっくりとブログを書きたいです。

 

あとは、料理もしたい。。。

 

最近は、色々なサポートを受けているおかげで

お金にも心にも少し余裕が出てきまして・・・

 

土曜日、なんとなく、ふらりと

今年初の新百合ヶ丘に行きました

 

そうしたら・・・・!

 

・セールが始まっている

・食器の特売みたいなものをやっている

・傘の特売みたいなのもやっている

 

ということで。。。

 

土曜日は最低限のセール品だけ購入し

一晩考え、日曜日に

改めて、食器を購入しに行きましたとさ。。。

 

どん・・・!

 

きゃー、、、

可愛いですね、これは

 

おまけで頂いたものもあるので。。。

全部で、4700円くらい。

 

まあ、外食費を考えると、安いものか・・・・

 

まあ、やっぱり

食事は健康の土台

ということで、なんだかもう、もうちょっとしっかりと食べられるようにしていきたいですね

 

夏は紫外線で疲れてしまうということもありますが

なんかもう、疲れると、朝ごはん

甘いもの

とかになってしまいますからね、、、、

 

ま、以前よりは食べられるようになっていますから

いいですけど、、、

 

で、これが今朝の

パイの実笑。

朝ごはん。。。

 

 

というか、なんかね、昨日買ったお皿たち。。。

あまり深く考えずに買いましたけど

「これ、フードシェアでもらった食べ物にぴったりだわ

という食器もいくつかあり。。。。!

 

これとか。。。!

 

これは、まあ、ロメインレタスのシーザーサラダ。。。。

余っているサラダ。。。

やっと食べられた、、、

 

んー、そんな感じで

なんか、一気に頼れる場所が増えて

リラックスしているのもありますけど、、、

 

一気に、力が抜けて

疲れた、、、ね苦笑。

 

まあ、どんどん楽しんで

ブログをアップしていきたいと思いますので

よろしくお願い致します。

 

しかし、月末なので、、、

書道もやらねば、、、、

 

ま、久々なので

下手くそですけど

少しずつ、頑張ります

 

ピアノもドラムもやりたいな・・・

 

ではでは、また・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿