日々の記録・・・・!

coffee/baking/yoga/書道/music/piano/drum/trumpet/IT/etc

社協から連絡が来たよ♪

2021-06-22 22:20:48 | 豊かさ

どうもこんばんは・・・!

 

疲れたので、今日のブログは簡単に。。。

 

今日は5年ぶりに、免許の更新で、二俣川へ♡

神奈川は二俣川ですね。

 

しかし、免許取得した頃って、なんか、周りが就活をしていた頃なので

個人的に、あまりいい思い出がなく・・・

 

今日も疲れたけれども、優良だから、すぐに終わったし

(というか、乗ってないから、なんだけどね

二俣川は新しくなっていたし・・・

中にはカフェもできていたので、

終わってからそこで休憩をして、少し横浜で雑貨などを見て、帰ってきましたとさ・・・・

 

で、そうだ

終わってカフェで休憩している時に

社会福祉協議会から電話があり

通帳のキャッシュカードのコピー、裏だけではなく、面も必要です、とのことで

ちょうど明日は区役所に

住宅確保給付金の申請に行きますし

明日持っていくことにしました

 

その他は問題なしということで、感謝感謝です♡

しかも、日曜日に出して、昨日届いて、もう、今日にはチェックしてくれている

とのことで

早めにお金が入ればいいな、と思いますね。。。。

 

まあ、自立支援機関も使っているし

優先順位は高いと思うので、、、

早めに対応してくれたら嬉しいな、と、思います、、、

 

しかし、横浜でも

可愛くて、さらには安い雑貨も、たくさん見つけました

 

ふふふ・・・

とりあえず、明日が終わったら少しゆっくりできるので

木曜日は鍼に行き、また、ゆっくりしたいと思います♡

 

でも、この1週間、本当にバタバタで、

良く頑張りましたとさ・・・

 

ちょっと、やっぱりまた、胃腸に熱が溜まっている。。。

甘いものなど、たまに食べたくなりますから、、、、

 

まあ、お金が入ったら、7月は10日に一度くらい、鍼に行くようにしたいです

 

いずれにせよ、疲れたので、早く寝たいと思います

 

ふふふ・・・

昨日は夏至だったし

なんか、夏はどんどん自分を満たして

それで、楽しい秋を迎えられたらな、と、思います

 

あ、そうそう、今日は私は少し、安くて可愛い雑貨も購入したのです♡

しかも、音符のもの・・・!

私は、やっぱり、音楽が大好きです

 

少しずつですが、もっともっと音楽や

表現する

活動をしていくことができるように、頑張りたいと思います

 

もう、本当に

音符の世界が、、、好きだ・・・

 

あと、やっぱり、私の中では

音楽=物理

となっている。。。

 

どんどん、自分らしく、生きていきましょうっと。。。

 

写真は、先週食べたケーキだよ♡

ここで、色々と計画を練ったのが、まだ、先週のことです。。。

 

なんだかびっくりだな。。。

 

ふふふ・・・

色々と楽しむぞ

 

いつも有難うございます♪

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿