日々の記録・・・・!

coffee/baking/yoga/書道/music/piano/drum/trumpet/IT/etc

眠い、、、💦

2023-07-06 08:43:00 | 映画
どうもこんにちは!

結局、月曜の朝に元カレには謝りのLINEを入れて、彼の友達にも、伝えておきます、彼からは返事はないですが、彼の友達からは、返信がありましたとさ。

あと、火曜日はハローワークの認定日で、無事に6月分が認定され、その後カウンセリングで、とっても疲れて、帰ってからずーっと眠る。

昨日もお休みで、割とずっと寝たり、、、


まあ、疲れたから、これで。

またね!

いずれにせよ、昔の彼のことは好きだし、相手のことや相手の弟のこと、もっともっと深く知りたいなぁ、という気持ちが、今でも残っています

ではまたね。
しかし、相手のことを考えたら、きついから、やっぱり、今はちょっと距離を置くべきかもね

ではまた!






今日は学校に行きます。
しかし、だんだん無理が効かなくなってる。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿