日々の記録・・・・!

coffee/baking/yoga/書道/music/piano/drum/trumpet/IT/etc

鍼で身体を整える・・・♪

2021-08-17 16:45:08 | 東洋医学

どうもこんにちは

 

んー、ブログ、またしても久々・・・!

今日は火曜日か・・・!

 

先週の金曜日は、年金の日で、私はまだ障害年金をもらっているので

久々にお金が入り、その後、部屋の模様替えなどをバタバタとしていました・・・・!

 

んー、クローゼットをすっきりさせたり、いろいろなことをしました・・・・

台所も、おかげさまで、少し、すっきり・・・!

そして、少し元気が出てきたので、ようやく、

料理とか、少し、できるようになりました・・・

 

春先に、保温鍋を破棄してしまったのですが

やっぱり、あった方がいいし、あとは煮込み料理の質が全然違うので、、、

とりあえず、メルカリでお得に購入できました♡

新品を買いましたよ〜

 

あとは、そうだね、お金が入ったので

布ナプキンをたくさん購入したり

とにかく、色々と

アップデート

している感じです

 

しかし、先週は、なんだか本当に疲れていた。。。。

溜まっていた疲れが、一気にどさっと出てきた感じです。。。><!

 

んー、、、、

ここ一週間くらいは毎日お昼まで寝ているし、、、

なんだかなぁ。。。。

 

あとは、日曜日に久々に鍼に行き・・・

胃腸の熱が取れるように、鍼を刺してもらったのだけど、、、

うーん。。。

想像以上に、熱が、どんどん、出ているよ。。。笑

 

なんかねぇ、熱と一緒に

おそらく、胃腸に溜まっていたであろう

感情も、どんどん出てきて、、、><!

 

なんかねぇ、高校生くらいの感情がガンガン出てきて

おかげで、どんどん、10歳とか、小学生の頃のことを思い出す感じです。。。

 

んー、しかし、今回も

頂いたお金で、少しずつ

部屋の模様替えとか、必要な物を買い足して、次に備えているので、、、

そりゃあ、いろいろなことが動いて当然だな、と、改めて思いましたね。。。笑!

 

まあ、久々にカフェに行ったり

ドトールに行ったりと

なんだかんだで、楽しんでいるので

サーティーワンも食べたしね笑

 

そりゃあ、いろいろな感情が出てくることでしょう・・・!

 

んー、しかし、若干お金、使いすぎな気もするので、、、

本当に必要なものにお金をかけて・・・

食費など、削れるところは、しっかりと節約したいな、と、思うようになりました

 

と、ちょっともやもやしていたけれども

活動を頑張っている子からメールをもらい

なんだか一気に元気になりましたね

 

とりあえず、この画像で・・・・!!

 

 

ではまた♡



最新の画像もっと見る

コメントを投稿