真世中の独りごと・・・

別に書かなくてもいいことだけど
書きたい・・・
そんなことを徒然に・・・

嫌な事は捨てて見る

2018-07-12 04:41:23 | つれづれ
ふとした時に
過去に
他人に言われた言葉を思い出し
ムカつく時がある

何だ?あの野郎偉そうに・・と

にわかに思い出し
ムカつく時があるけど

嫌な事は捨てて見る

これ大切

時間は
私の大切な人生の一コマ一コマ

過去にあった嫌な事
過去に知り合った嫌な奴のことなんて

くそくらえ

関係無いから私の人生にw

えっ?
そんなことあった?
そんな奴いた?


いいのよw

私の人生の主役は私よ

嫌な奴の事考えて
私の人生の大切な時間を消費するのは
勿体ないわ

私は自分の輝かしい未来に向かって
自分を磨いていくわ

私は諦めない


コメントを投稿