真世中の独りごと・・・

別に書かなくてもいいことだけど
書きたい・・・
そんなことを徒然に・・・

キンカン

2018-07-14 04:05:42 | つれづれ
キンカンはいいよねーーー
最高
超必需品です


私が使い始めたのは
最近
ここ2~3年?
6~7年?
だと思う

大昔から
テレビCMは観ていたけれど
我が家にはなかったわーーーー

我が家は何でもメンタムだった

鼻詰まりも虫刺されもメンタムw

富山の置き薬
だったからかなぁ?

数年前
ふと買ってみて
使ってみたら
気持ち良さに感激して
それ以来キンカン一筋です
効くわーーー
キンカン

他のどんな痒み止めより
シンプルいずベスト
効くわん🐕


コメントを投稿