真世中の独りごと・・・

別に書かなくてもいいことだけど
書きたい・・・
そんなことを徒然に・・・

ぶっちゃけ

2018-12-21 04:43:05 | つれづれ
本音言っていいかしら
マスコミは
クリスマスクリスマスって煽るけど

あたし
仏教なので
関係ないんだよね

何も感じないのが本音w

25年前
ニューヨークで迎えたクリスマス
あの巨大なツリーを飾るのも
25年経っても変わんないよね

変わったのは
日本でもやたらイルミネーションし始めたことかな

それまで日本で民家がイルミネーションするって
観たこと無かったし

パリの凱旋門のイルミネーションも観たかな?

憶えてないわ
夜は疲れてとっとと寝ちゃってたわw

寒いと俄然うれしくなって
国内も海外も旅行に行きまくってたけど
12月が多かったんだよねーーーー

なつかしいわーーーー

あーーーーーーーーーー
でも今も
幸せーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







コメントを投稿