真世中の独りごと・・・

別に書かなくてもいいことだけど
書きたい・・・
そんなことを徒然に・・・

2kqむくんだ

2018-08-25 05:09:00 | つれづれ
昨日
二日酔いを治したくて
というか
久々に
体が欲したので
昼食にラーメン食べに行きやした

運ばれてきた瞬間
いつもよりスープの少なさに
ギョッとしたが

致し方ない
食べましたわ゜

いつもより
麺は硬すぎるし(指定は普通)
スープは少なすぎるし
???でした

私唯一気に入ってるラーメン店だから
結構常連なので
いつもとの違いが
わかっちゃうんだよね

初めてみる
店員さんだったからね
新人かしら
仕方ないわよね

麺硬いから
よく噛みましたわ
体にはよかったかもね

でも夕方から
喉乾いて
水分欲する欲する

塩分よね
スープの
しょっぱいのよね
あっという間に
体重増
塩分
恐るべし

少ないスープ
全部飲んだからね

スープのまなきゃいいのでしょうが
二日酔いだと飲みたいのよ
濃いスープが


コメントを投稿