真世中の独りごと・・・

別に書かなくてもいいことだけど
書きたい・・・
そんなことを徒然に・・・

禁酒10日間経過 11日目突入っす(*´з`)

2019-03-28 03:28:09 | アルコール関連
いやーーーーーーーーー
完全にアルコールが体内から抜けましたな('◇')ゞ
実に3年4か月振りです
爽快爽快

やっぱ しらふ っていいわーーーーー
歯痛さん
ありがとう

あれ程の痛みでなければ
顔が変形する程腫れなければ
思い知りませんでした


いや
今迄も腫れて変形したことはあったけど
腫れ方が異常だったのよ
固い所と柔らかいところがあって
ボコボコだったのよ
見た目もひどいし痛みもまじひどかった

あれはひどかった

思い知りました

あーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ありがとう(^O^)/

まじ
期せずして
新しい自分が
始まりだしました

このことだったのね
3月4月に
これからの生き方を決定づけるようなことが起こる

決定することになる
って書いてあったのよ
占いの本に

何のことか???だったわ
特に決断する気もなかったし
相変わらず漠然としていたのだけれど

あーーーーーこのことだったのか
って感じ

人生って
わからないよねーーーーーー






コメントを投稿