マリのHAPPY妊活ブログ時々…○○

二人目妊活スタート!!一人目の育児ガンバッテマス♡

ネイリスト検定1級合格発表

2016-11-16 14:14:18 | ネイルスクール
今日はネイリスト検定の合格発表日。

…って忘れてたんですけどね😅

FBのネイルグループの人の記事が上がってて、なんだろ?と見てみると…

ついに発表されてますね!!


なぬ?!

まぁ…あれ…受かってないから、慌てて見なくても…

まぁ…一応確認しとくか…
(全く乗り気で無い)


ん??


んんん???


『合格』って書いてる。

いやいや…と、入力し直す…


『合格』まじでーーー?叫
 

受かってました。
ビックリした!!


出来悪くて写真載せてなかったんよね(笑)







もしかしてパッと見揃ってたからかー!!?
ソレが一番大事って言われてた…確か。

でも、親指失敗したんだ(笑)
サイド削りすぎてさ…



パッと見に親指はあんまし見ん??

でも、親指は持って見られた。あとはシャッと見て終わりって。

パッと見と長さとCカーブ揃ってるのと、ツヤかーーー??

なんで受かったか自分でも分かんないけど…


コレで受かったから人々の励みに…(笑)


しかし、モデルちゃんの指カッサカサやね。

あとはジェル検上級のみ!!
頑張ろうーーー♬


しかし、1級は合格通知、いや、バッヂとディプロマ出るまで信じられんっっ💦💦

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。