マリのHAPPY妊活ブログ時々…○○

二人目妊活スタート!!一人目の育児ガンバッテマス♡

土曜日はまた大阪

2018-04-12 08:40:17 | リプロダクション大阪
また大阪…ダルいwww

今回は1人だし、つまんない( ˘•ω•˘ )

する検査は、子宮収縮検査でした!!
子宮鏡ってプチ手術みたいなのかな?

まぁそれではなかった。

3分間子宮の中の画像を録り、十倍速で再生してどっち向きに動いているかみる検査。

排卵一週間後にみるので、下から上に動いてないといけない訳でして…


これで、検査は最後なのですが
どうなるのか。

血液検査の結果はどうなんだろ??

サプリ飲まなきゃいけなくなるのかなぁ?ヘパリン打つのかなぁ?


大阪迷子になるから1人は嫌だな。
東京一人は平気なのに…


買い物楽しんでかえろかなー。
春服欲しいの♡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。