池ヨロブン、アンニョ~ン
そんなわけで~5月3日~~GWの真ん中ですが~~今日は仕事なので~~早朝から
ただひたすらニュースを追ったけど~~9話の量はハンパなく~~記事の文字数の関係で~~
3分の1はボツって~~なんて膨大さ~~
でもって~~昨日の10話はそれほどでもなかったけど~~数本は削除でしたが~~
内容的には~~9話のラスト~~操車場のテサンの表情から・・・もっと野生が目覚めると
思ったら~~お仲間も言ってたように・・・意外に弱気でしたよねぇ~~
ソンで~~あの傷が疼き出したり・・・お決まりの留学があったり~~そうなんです~~
昨夜は通常画面で~~ほぼバッチリ観れたけど~~ちょいと物足りなかった・・・野生面が・・・
でも~~ブラックスーツのテサンは格別にモシッタァ~~
だけど~~これで折り返しの10話・・・20話ってどっかで見てたのですが~~
最終回観覧ツアーの日程だと13日がラストになって・・・22話になると~~
カレンダーで数えたアタシ~~
かの国のドラマはキッチリキマってないので~~どうなるやら~~
でもって・・・ニュースも思いっ切り~~ただひたすらアップしました
[今日の一番]
MBC《ナムサ》HP
[10回2013-05-02] 世の中で一番幸せな女の子にしてあげるから!
ミド(シン・セギョン)は自身の夢を大切にするジェヒ(ヨン・ウジン)がありがとう。 一方、社長室で親しい姿のテサン(ソン・スンホン)とソンジュ(チェ・ジョンアン)をミドとジェヒが見ることになるけれど... ..."
ハイ~~順不同だけど~~毎度です
"ナムサ'シン·セギョン、ヨヌた靴お届けソン·スンホントナルカ
シン·セギョンがヨン・ウジンにプレゼントされた靴を履いた。5月2日放送されたMBC水木ドラマ'男が愛する時'(脚本ギムインヨウン/演出キム·サンホチェビョンギル)10回のサミットでも(シン·セギョン分)は、イジェフイ(ヨン・ウジン分)と一緒に工事現場を見て回った。イジェフイは、以前自分がプレゼントした靴をサミットもがお届けいよう明るい微笑を浮かべた。イジェフイは、 "昨日はよく寝ました?"と言いながら嬉しそうに挨拶を渡したサミット度も笑って答えた。
イジェフイは、過去のサミット助けて汚物をかぶった現場を指して"私は向こうを見ると、何度も笑いが出てきます"と過去のことを回想した。これサミット度は"前あそこを見たりもしたくないのに"と答えて和気あいあいとした会話を続けた。イジェフイはサミット助けて服を買いに行った時に撮った携帯電話の写真を見せて"私は時々この写真見ると楽しいというが"と述べた。サミット度はイジェフイと写真を見て一緒に笑った。イジェフイは"この時買った服なぜ着て通い?"と尋ねサミット度は、 "その方が着てたら着ていく"と答えて温かい雰囲気をかもし出した。
"南沙 'シン·セギョン、ソン·スンホンに"もうやめて会いましょう "
'男が愛する時'シン·セギョンがソン·スンホンとの別れを告げた。2日放送されたMBC水木ドラマ'男が愛する時' 10回では、サミットも(シン·セギョン分)がハンテサン(ソン·スンホン)との別れを高する場面が描かれた。先立って図示せずは、、自分の夢をかなえるためにロンドン的に行くと言い言葉したが、ハンテサンは、かのなと捕獲ししまったのような状況。このテサンの態度に味は自身に考える時間をくれと言った。しかし、最終的にミドはテサンを尋ねて"一晩考えてみました。私はテサンさんが大好きですが、私自身も大好きです。負債は必ず返すよ。私たちの髪のよ"と自分の決心を固めた。続いて、 "私の選択を尊重してくださればありがたいた。今やめて会いましょう"ともう一度しっかりと自分の考えを伝えた。
"ナムサ"ヨン・ウジン、シン·セギョン、他の会社の面接積極的に支援 'ソン·スンホンどうしよう'
ヨヌ陣がシン·セギョンの未来を積極的に支援する'良い人 'の姿を見せた。2日夜放送されたMBC水木ドラマ '男の愛する(脚本ギムインヨウン、演出キム·サンホ) '10回で立ってミド(シン·セギョン分)はイジェフイ(ヨヌれた方)に自分の本当の夢を率直に告白した。ミドは、 "私は本当に行きたい公演関連会社で面接を見なさいと連絡が来た。面接は3時までだ"とジェヒと率直に自分の立場を伝えた。これジェヒはゴールデンツリー部長にも、純粋にミドの夢を後押ししてくれてクイック宅配便バイクを利用して味をミョンジョプジャンに送った。このようなジェヒの姿は、それ自体にミドを自分のそばにまとめておこうハンテサン(ソン·スンホン)の姿とは明確に対比された。
"ナムサ 'チェ·ジョンアン、ソン·スンホン別れの'涙こんこんと '
俳優チェ·ジョンアンがソン·スンホンが自分を離れようとすると涙を流した。2日MBC '男が愛する時'(脚本ギムインヨウン、演出キム·サンホアッシュバーン)はベクソンジュ(チェ·ジョンアン)がハンテサン(ソン·スンホン)の背中についたファスナーをはずしてジュダガサミットも(シン·セギョン分)に誤解を生きる姿が描かれた。以来、味の誤解を解くために努めたテサンは、ソンジュを訪れ、彼を抱きしめた。感激したソンジュは、 "悪いことあったのか"と尋ねテサンは"何もなかった"と答えた。ソンジュは"テサンさん、これ夢じゃない?私今夢を見ないよね"と問い返した。しかし、テサンは"ソンジュさん、ごめん。私たちこれであるとしても友達としても会ってみましょう"と宣言した。このような事実を受け入れなかったソンジュは、 "夢だから大丈夫"と言いながら現実を無視した。テサンは"愛する人がいるのに、その人が何度も誤解して苦しんでいるのが嫌いだ"と率直な心を告白した。涙がいっぱいチャオルンソンジュは、 "その人が心を痛めていることの中で好きなものをあなたが知っているの?あの子ハンテサンを愛だって? "と苦しい心を表わした。これテサンは"そう信じる。私たちもう出会わないようにしよう"と言って帰った。ソンジュは、テサンの背中に向かって"それで、あなたは孤独だ。ちょっと足りないようにしない車も受けてくれて大事に与えることも知らなくて"と叫んで涙を流した。以来、テサンを追って出て行ったソンジュは、 "私はあなたが望む女性ではないということをすべて知っていた"とし、"確認する恐れ意地悪ふるった"と告白した。彼は引き続き"生きて道を失ったと思うと、世の中に誰もいないだろ同じ場合には、一人ではないということを覚えておいて。自分の声聞こえる距離に私のこと巨大これだけ覚えてください"と付け加えて切々たる心を現わした。
"ナムサ 'ソン·スンホン、シン·セギョンとまた誤解を買った...どうしよう
俳優ソン·スンホンがシン·セギョンにも誤解を買って切なさを催した。2日MBC '男が愛する時'(脚本ギムインヨウン、演出キム·サンホアッシュバーン)はハンテサン(ソン·スンホン)とベクソンジュ(チェ·ジョンアン)がサーミスタも(シン·セギョン分)とイジェフイ(ヨン・ウジン方)に誤解を生きる姿が描かれた。この日のソンジュは、テサンの後ろ姿を見て、 "テサン氏、などが理由が"と問い、 "Rollin 'チュグルである。一人でパスをつけそうなのか"と述べた。テサンは大丈夫だが、ソンジュは"社長が従業員の見るのすっきりしなくちゃ"と叱責し、強引にシャツを中踊った。本人がすると言って一人で駄々をこねる台テサンを握って城主は、パスをはずしてもらおうと体を密着させた。この時、ジェヒと味がオフィスのドアを開いて入ってきた。ソンジュは"誤解してはいけない。などパスを離していただけ"としたが、ジェヒは"それまでまとめてください。我々は、会議室には、だろう"と味をサッと連れて行った。会議室に到着したジェヒは、ミドに"私は率直に言って二人がうまくいったら良いだろう。古い友人とのビジネスパートナーかではないか"と声をかけたが、ミドはため息をついた。以来、テサンははあはあ会議室に入ってきて味の顔色を調べた。しかし、ミドは、冷たくももたなかった。
"ナムサ"ソン·スンホン"二度と見てみましょう"
'男が愛する時'ソン·スンホンがチェ·ジョンアンに "私は再び見てみましょう"と通知した。
ハンテサン(ソン·スンホン)は2日放送されたMBC水木ドラマ '男が愛する時 "(ギムインヨウン脚本、キム·サンホ演出、以下南沙)10回でベクソンジュ(チェ·ジョンアン)の一敵でも個人的にも再び見てやめようと言った。
ハンテサンはベクソンジュを訪ねて行って、突然抱擁した。これ民主は心に喜び、 "私は今、夢を見ないよね?私酒に酔って夢を見ているか見てください。目覚める嫌い "と言った。
しかし、ハンテサンはベクソンジュに "申し訳ない。私たちの今日のとしても友達としても会わないように。これまで城主さんが私を助けてくれたことを忘れないという。会わなくても私ソンジュさんに報いる。愛する人がいるのに、その人が何度も誤解して心を痛めているのが嫌いだ "と胸の内を打ち明けた。
これ民与える "夢だから大丈夫だ。破るのだから "と言いながら現実を回避した。また、民与える "その女性は心を痛めていることの中で好きなのか、どのようにない。その女性はあなただけハンテサンを愛するのか。あなたかもしれない不幸になる準備をしているかもしれない "と述べた。
ハンテサンは "申し訳ない。再び出会わないようにしよう "と転じたが、ミドくれる"それで、あなたは孤独なのだ。いくつかの帽子ブルゴーニュ好きではない車も受けてくれて大事に与えることも知らなくて。人生は今日一日ですか?この次には他に何来ると知っている "と言いながら毒舌た。
ベクソンジュの家を出て歩いて出てくるハンテサンをベクソンジュがついてきた。ミド与える "私はあなたがしたいことをたくさん行けただろう。私はあなたが望む女性じゃない。私すべてを知っていた。認定する恐れ意地悪ブリンだ。これだけ覚えてください。生きて道を失ったと思うと世の中に誰もいないだろ同じ場合には、一人ではないことを、自分の声聞こえる距離に私のことを覚えてください "と言って涙流した。"よく過ごしなさい"と言って振り返っ線ハンテサンの民与える "あなた後悔するだろう。私のような女性なかっ調べてみたつもり "と叫んだ。
">"ナムサ 'シン·セギョン、ソン·スンホンに嫉妬爆発"あなたも誤解しないで "
俳優シン·セギョンがソン·スンホンとの強い嫉妬心を現わした。2日MBC '男が愛する時'(脚本ギムインヨウン、演出キム·サンホアッシュバーン)はベクソンジュ(チェ·ジョンアン)がハンテサン(ソン·スンホン)の背中についたパスをはずしてジュダガサミットも(シン·セギョン分)に誤解を生きる姿が描かれた。後テサンは未に"わざわざ会議ではない入ってくるか"と問い、 "ベクソンジュさんとの仕事を誤解してはいけない"と述べた。すると味は、 "私もオフィスでイジェフイ本部長のシャツに手を入れている。だから誤解しない"と冷ややかに答えた。引き続き彼は"会社でこんな話やめましょう"と言った、テサンは何とかミドの心をかけるために終わって本屋に行くとした。しかし、味は約束があると冷 たく断った。以来、ミドはジェヒ(ヨン・ウジン方)に会って心豊かに盃を傾けた。本屋に事前に来るのを待っていたテサンは、帰ってきた味に"私、ここで手を上げているのが。許してくれ。朝までこうしているのが"と言って両手をパッと聞いた。彼の愛嬌混ざったリンゴに、最終的に味の心も解けた。一方、この日グヨンガプ(イ·チャンフン分)は、テサンの母ユンホンジャ(チョン·ヨンスク分)のクッパに行ったソンジュのメモを発見し、怒った。
"ンムサ 'シン·セギョン、ソン·スンホンの別れ宣言"たち別れよう "
俳優シン·セギョンがソン·スンホンと、最終的に別れを宣言した。2日MBC '男が愛する時'(脚本ギムインヨウン、演出キム·サンホアッシュバーン)は、サーミスタも(シン·セギョン分)がハンテサン(ソン·スンホン)の会社に入社する前から入りたかった会社に合格する姿が描かれた。この日、テサンはミドに"君がないて欲しい。今一人でいるのが嫌いだ"と懇願し、 "私は本当によくしてくれる"と断言した。これに味は"私はリンゴを食べたいビビンバをおいしくしてくれることと何が違うのか"とし、"社長に借金をしているが、私の人生は私の消して"と言い放った。テサンは、 "あなたの借金のために私の隣にいるの?"と問い、 "希望なし買う時は四十歳まで生きる嫌だったのですが、今は期待される。私のそばに君がいるだろうし君に似たきれいな子もいるかも知れない"と膨らんだ夢を伝えた。しかし、翌日、ミドはテサンに向かって"一晩考えた。社長が横にており、強固で良かった"とし、"しかし、私は自分自身を愛する。負債は必ず返すだろう。私たち別れよう"と言った。彼は引き続き"私の選択を尊重してくれればうれしいです。やめて会おう"と付け加え別れを宣言した。テサンは背を向けていこうというミドの腕を荒くした。この様子をジェヒ(ヨン・ウジン分)がすべて見ながら三人は厳しい運命の渦に陥るようになることを予告した。
" ナムサ'ソン·スンホン、チェ·ジョンアンとの"愛する人がいる "
'男が愛する時'ソン·スンホンがチェ·ジョンアンに別れを告げた。2日放送されたMBC水木ドラマ'男が愛する時' 10回では、ハンテサン(ソン·スンホン)がベクソンジュ(チェ·ジョンアン)ともうやめ会おうと言っている場面が描かれた。この日、テサンはソンジュを見つけては抱擁をした。すると、ソンジュはびっくりして"何でしたか?悪いことでしたか?"としながら密かに喜んでいた。続いて、 "私が酒に酔って夢を見ているか見てください。破る嫌い"と素直な自分の心を現わした。が、テサンは申し訳ありませんと言いながら"これまで城主さんが私を助けてくれたのは忘れていない。会ったん私ももうソンジュさんにお返ししますよ"と間接的に別れを告げた。これソンジュは"夢だから大丈夫。破るんだから"と言いながら熱心にそれを無視しようとした。結局、テサンは"愛する人がいるのに、その人が何度も誤解してくよくよするよう作成嫌いです。申し訳ありません。私たちもう出会わなく。元気です"と述べた。
"ナムサ'ソン·スンホン-チェ·ジョンアンヤルト姿勢を目撃したシン·セギョン'嫉妬'
'男が愛する時'シン·セギョンがソン·スンホンとチェ·ジョンアンの微妙な姿勢を見て嫉妬心を現わした。
サミットも(シン·セギョン)は2日放送されたMBC水木ドラマ '男が愛する時 "(ギムインヨウン脚本、キム·サンホ演出、以下南沙)10回でハンテサン(ソン·スンホン)とベクソンジュ(チェ·ジョンアン)が社長室の中で微妙な姿勢を持っていると嫉妬心を隠すことができなかった。
ハンテサンを訪れた人々与えるハンテサンに "私はイジェフイがどのような戦いそれは勝って欲しい"という意味を持った言葉をした後、ハンテサンの背中についたパスを目撃した。パスが間違ってつけられシャツがたくさん浮かんだ状態。
民与える "テサン氏がなぜそうなのか。シャツの下に生息するチュグルである。誰が貼ってくれる人がいなかったんだ。私は戻ってない。社長が社員見るのにきちんとすべきだ "とハンテサンのシャツを上に載せ始めた。これハンテサンはパニック状態と二人でもめたた瞬間サミット支援イジェフイ(ヨン・ウジン)が社長室に入った。
サミット度は両方の姿に衝撃を受けて、まず会議室に来た。ハンテサンに衝撃を受けたサーもはハンテサンの言葉に事あるごとに硬く答えて不満をそのまま現わした。サミット度はハンテサンの説明に "そのような指示は、本部長様に聞いてもされている。社長があえて気にする必要はない "ときっぱり語った。
"ンムサ 'ソン·スンホン、シン·セギョン捕獲した"すぐにプロポーズするよ、行かないで "
'男が愛する時'ソン·スンホンがシン·セギョンを捕獲した。2日放送されたMBC水木ドラマ'男が愛する時' 10回では、ハンテサン(ソン·スンホン)がサミットも(シン·セギョン)が仕事をするためにロンドンに行くと言うと、捕獲場面が描かれた。これが話を聞いたテサンは、しばらく悩みましたが、 "ないて欲しい"と述べ、 "私は今一人である嫌いだ。よくやってくれる"と味を捕獲した。続いて、 "持ってないのをよくしたと考えることができるほど上手よ"と味の心をオンにしようと努めた。しかし、ミドはそれでも行くと我をたし、最終的にテサンは"希望なしでは生き時四十歳になるたくなかったのですが、今は、期待がされて、近い将来に正式にプロポーズするよ。私のそばにいてくれ。世界で一番幸せな女の子にしてあげる"と、再び間接プロポーズをした。しかし、これらのテサンの努力にもかかわらず、ミドは考える時間が必要と言いながら冷静な態度を見せた。
" ナムサ'シン·セギョン、チェ·ジョンアンがソン·スンホンシャツ上げるのを見て"ショック "
シン·セギョンがチェ·ジョンアンがソン·スンホンのシャツを上げる姿を見た。2日放送されたMBC水木ドラマ'男が愛する時"でベクソンジュ(チェ·ジョンアン)がハンテサン(ソン·スンホン)
がハンテサン(ソン·スンホン)のワイシャツの間にパスを発見した。民与えるハンテサンに"テサン氏がなぜそうですか?シャツの下がオヅルツヅルのに"と尋ねるとハンテサンは"ああ、パスつけてそう"と取るに足りないように答えた。これ民くれる"つけてくれる人がいないからそう。私は再びつけてあげる"とハンテサンのパスをテリョたハンテサンは"ではない、私よ"と手で遮った。しかし、民くれる"つけるのが何が悪い、私は再びつけてあげる早くテヨ"とソン·スンホンのワイシャツを上げてパスをテリョした途端サーも(シン·セギョン分)とイジェフイ(ヨン・ウジン分)は、オフィスの中に入ってきた。二人の姿を見たサミットも衝撃を受け、そのまま凍結したが、民与える平気で"誤解しないでください。パスつけてもらおうとそんなんだから"と言いながら手にしているパスを出した。
それに凍ってしまったサミットもの表情は緩むこと知らなかったイジェフイはあわただしく後五ゲトダミョサミット度を集めてオフィスを出て行った。一方この日放送では、イジェフイがサミットもに自分の実兄がイ·チャンヒ(キムソンオ分)であることを率直に明らかにした
"ナムサ'ソン·スンホン、ヨン・ウジン - シン·セギョン親しみ知っている'牽制開始"
ソン·スンホンがヨン・ウジンとシン·セギョンの間を気使いながら、本格的に牽制に入った。2日夜放送されたMBC水木ドラマ ' 男の愛する(脚本ギムインヨウン、演出キム·サンホ) '10回でハンテサン(ソン·スンホン)は、西ミド(シン·セギョン分)とイジェフイ(ヨン・ウジン分)の特別な親しみを気づいた。テサンは未とジェヒとの親交についても問わないながらも、いつまでもこの二人が気になる様子だった。結局、テサンは企業で唯一親しく見えるミドとジェヒが仕事を一緒にしようとすると、 "会議の二人だけのはいけない。私も一緒に行く"とは、両者が近づくのを警戒した。味は慌てて"お二人でも十分よくできている"と抗弁したが、テサンは" 心配しないでください。重要な会議だから私はそれにする"と味に強硬な自分の立場を伝えた。
'ナムサ'シン·セギョン、ソン·スンホンはなく、ヨン・ウジン選ぶしかない理由
'男が愛する時'シン·セギョンがヨン・ウジンの心に心を開き始めた。5月2日放送されたMBC水木ドラマ'男が愛する時'(脚本ギムインヨウン/演出キム·サンホチェビョンギル)10回でサミットも(シン·セギョン分)は、彼を失望させるハンテサン(ソン·スンホン)とは異なり、自分の夢を黙々と応援してくれるイジェフイ(ヨン・ウジン方)に好感を感じた。
ベクソンジュ(チェ·ジョンアン)はハンテサンのオフィスを訪れハンテサンなどがしわにワイシャツを見て"ワイシャツがなぜこのようにしわになりましたか"と尋ねた。ハンテサンは、 "パスをつけて丸めだ"と答え民くれる"パスをつけてくれる人がいなかったんだ?私は再びつけてあげる。近くに来るよ"と言った。大丈夫だとごまかしハンテサンにもかかわらず、民与えるハンテサンの上をむいなどを現わすようにした。このような状況でイジェフイとサミットもがハンテサンのオフィスではドックたしハンテサンとベクソンジュが密着している光景を目撃した後、腰を抜かして席を立った。一歩遅れて会議室に戻ってきたハンテサンはサミット支援イジェフイに"さっきはごめんました"と謝罪した。サミット度は"ごめんする必要はありません"とあえてスケジュールを変えて自分の出張に同行するという意地を張るハンテサンに"お二人が中国に行って仕事処理しても十分たと思う。重要なスケジュールをわざわざバクシル必要ありません"と言ってハンテサンに冷淡な態度を見せた。一方、サミット度はイジェフイに子供の頃から行きたいていた会社から面接に来なさいという電話を受けたという事実を告白した。サミット度は"公演と展示においては、我が国で最大の会社ですよ。ゴールデンツリー入社前願書を出して何度も探して行って、一度面接来るよう連絡が来ました。今日の午後3時までに来るようにしました"と打ち明けた。これイジェフイは午後3時ゴールデンツリー、企業内の重要な会議が予定されているにもかかわらず、サミットもに自分のバイクを借りてくれてインタビューを見に行くしている。会社の仕事を心配するサミットもにイジェフイは"今は本部長ではなく、あなたの夢を応援してくれるジェヒ氏だ。と出発!よくて見て"と叫んだ。いつもサミットもにベクソンジュとの関係を誤解するようにして失望を抱かれるハンテサンと黙々と後ろからの夢を実現できるよう応援してくれるイジェフイ。サミットもがハンテサンではなくイジェフイに引き付けられるしかない理由は明らかだった。
"ナムサ 'シン·セギョン、ソン·スンホンチェ·ジョンアンの妙な行動に再び'嫉妬 '
シン·セギョンが再びソン·スンホン - チェ·ジョンアンのスキンシップに嫉妬した。
2日午後10時放送されたMBC水木ドラマ '男が愛する時 "(ギムインヨウン脚本、キム·サンホ演出)でハンテサン(ソン·スンホン)は、パスを正しくつけなくて服が膨らんだように出てきた。
これベクソンジュ(チェ·ジョンアン)は "テサン氏がなぜそうなのか。シャツの下に生息するチュグルである。誰が貼ってくれる人がいなかったんだ。私は戻ってない。社長が社員見るのにきちんとすべきだ"と述べた。
ハンテサンはそうないようにしたが、民与えるきちんと服を着ないのも、従業員にはよくないとしてシャツの中に手を入れた。
この瞬間サミットも(シン·セギョン)とイジェフイ(ヨン・ウジン)が社長室に入った。この場面を目撃したサミットもは慌てた目つきがありありと見えた。ハンテサンはサミットも - イジェフイと誤解しないようにし、イジェフイは、会議室に行って待ってゲトダミョ急いでその場を避けた。
また嫉妬を感じたサミット度はハンテサンに不満を表わした。出張に関しても、サミット度は本部長様と一緒に行けば良い。社長が気にしないされるとして冷たく答えた。
"男が愛する時 'シン·セギョン、ソン·スンホンに別れ告げて"選択を尊重してくれ "
シン·セギョンはソン·スンホンに別れを告げた。2日放送されたMBC水木ドラマ ' 男の愛する'(キム·サンホ、アッシュボーン演出 /ギムインヨウン脚本)10回でて味(シン·セギョン)はイジェフイ(ヨン・ウジン)の助けにしたい会社の面接を受けた。
ゴールデンツリーに入社する前に履歴書を出したところなのに今はTOがしたのがきた。イジェフイは、全体会議の時間と面接時間が重なったことを知って基地を発揮サミットもの面接に送った。そして、全体会議に行って、サミットもに陥ったファイルを持って来る送っ言い逃れた。面接についたサミットもの仕事をすることができるようになった。さらに、ロンドンで開催される舞台演出関連のオフィスで仕事をする機会であった。途方もない日ではなく、スタッフから開始することでしたが、味は自分がしたいことをすることができるという考えに胸がふくらみ始めた。彼女は悩み始めた。結婚をボチェヌンハンテサン(ソン·スンホン)、ハンテサンに借りているのが、多くの親が、夢を探していく弟と友人は、自分の夢を応援してくれるイジェフイまで。サミット度が決定する多くのものが賛成と反対に作用していた。次の日、サミット度は朝早く会社に行った。そして屋上からハンテサンと会った。サミット度は"一晩考えた。社長は私にとてもありがたい人で横にいて心強くてよかった。まだ好き。しかし、私は自分自身を愛している"と言った後"私たちの髪のよ"と打ち明けた。サミットもがロンドンに行くのがハンテサンは理解していなかったため、サーもは別れを選択するしかなかった。サミット度は"私の選択を尊重してくれればうれしいです。今やめて会おう"と線を引いた。その言葉にハンテサンはサミットもの手を荒くした。サミットもを探しに屋上に上がってきたイジェフイはこの姿を見て驚いてしまった。
"ナムサ'シン·セギョンソン·スンホンに別れ"私たちもう別れ"
シン·セギョンがソン·スンホンとの別れを宣言した。5月2日放送されたMBC水木ドラマ'男が愛する時'(脚本ギムインヨウン/演出キム·サンホチェビョンギル)10回のサミットでも(シン·セギョン分)はハンテサン(ソン·スンホン)を屋上に呼び出した。前にサミット度はハンテサンに海外に転職したいという意向を伝えた。サミット度は夢に関連した仕事をするためにこのような決定をした。しかし、ハンテサンはサミット度をつかまえたかずそばにいてもらう要請した。これサミット度は考える時間をくれと言った。
翌日サミット度はハンテサンに"一晩中考えていた"と話を切り出した。続いサミット度は"社長は私にとてもありがたい人で横にいて心強くて良かった。しかし、私は自分自身を愛している。負債は必ず返済すること"と話した。最後に、サミット度はハンテサンに"私たち別れ。私の意見を尊重してほしいよ"と別れを告げた。一方ハンテサンはサミットも意味を認めていないまま、彼女をつかまえた。
"男が愛する時 'チェ·ジョンアン、ソン·スンホンシャツの中に手を入れて"密着スキンシップ'
チェ·ジョンアンは、ソン·スンホンのシャツに手を入れた姿をヨン・ウジン-シン·セギョンにばれてしまった。2日放送されたMBC水木ドラマ ' 男の愛する'(キム·サンホ、アッシュボーン演出 /ギムインヨウン脚本)10回でベクソンジュ(チェ·ジョンアン)は、いつものようにハンテサン(ソン·スンホン)のオフィスを訪問した。
彼女はハンテサンの背中部分がうじゃうじゃを見て、 "なぜそうなのか"と尋ねた。これテサンは"などパスを付けた"と説明した。ハンテサンは、等私は傷がズキズキ廬だけでパスを付けた手がうまく届かない部分だからしっかりと付けられなかったこと。その姿がない倒しだった民与える"非常に表示しないように。私は再びつけてあげる"と出た。テサンが拒否すると、民くれる"だからつけたつもりくっつけるもする"と意地を張った。ハンテサンは自分がパスを群れといった民くれる頑固にしがみついた。そして、ハンテサンのシャツの中に手を入れてパスをテリョた。二人の体が密着した間、オフィスでイジェフイ(ヨン・ウジン)とサーミスタも(シン·セギョン)が入った。二人は、密着した二人の体を見て慌てた。民与えるクールにパスをはずして出して"パスを群れ与えようとすることだけだ"と説明した。イジェフイは慌てて"次へ報告させたい"と述べた後、サーもを連れて出て行った。ハンテサンは厄介な立場になった二人のスキンシップを目撃したサミットもは慌ててあっけにとられた。
"ナムサ"ヨン・ウジン - シン·セギョン、間ますますミョヘムカデ.. 'ソン·スンホンは?
'男が愛する時'のヨン・ウジンとシン·セギョンとの間がますます墓になっている。2日放送されたMBC水木ドラマ'男が愛する時'(脚本ギムインヨウン、演出キム·サンホアッシュバーン)10回分ではジェヒ(ヨン・ウジン分)と味(シン·セギョン分)の間に妙な気流が流れながら、テサン(ソン·スンホン)との誤解がますます深まる内容が描かれた。ミドは、自分が希望する大規模な公演展示企画社とのインタビューが取れた状態で急に会社全体会議ができ、不安していた。
ミドが不安に思う姿を捉えたジェヒがミドに何が起こって聞いてみたミドは面接があることを告白した。
ジェヒは、従業員に味が会議に出席できなかった理由を飾っ言うまでした。ジェヒはひたすら味の将来のために嘘をついたこと。ジェヒの嘘で味は無事喜ミョンジョプジャンに到着し、良好な結果を得たジェヒと一緒に食事をし、最初にニュースを伝えた。ミドはジェヒにロンドンに行かなければならないという話をしたジェヒは大喜びした。
"南沙 'ソン·スンホン、原因不明の肩の痛み再発した"悲劇の兆候?
ソン·スンホンの過去の傷、肩の痛みが普通ではない状態だ。2日夜放送されたMBC水木ドラマ '男の愛する(脚本ギムインヨウン、演出キム·サンホ) '10回でハンテサン(ソン·スンホン)は、書味(シン·セギョン分)とイジェフイ(ヨン・ウジン方)の知人を知ったが、知らないふりを振り返った。しかし、この日テサンは、心的ストレスからか、原因を知ることができない過去の傷の後遺症に苦しみ、苦痛に身悶えた。この傷は、過去テサンが味を守ろうとするも、元上司に受けた深い肩の傷で、病院に訪ねて行って原因を見つけようとしても見つからない'症候群'のようなものであった。テサンは、過去の未塗装の大学これから行ったが、味が私債者である自分の存在を粒立ちた記憶を思い出させて痛みに苦しめられた。これらのテサンの肩の痛みは、テサンの今後の将来のために不吉なオーラを誘発し、視聴者たちの関心を集めた。
一方、この日ハンテサンはいとこから実の母親ユンホンジャ(チョン·ヨンスク分)のニュースを聞くようになったし、母が死の病にかかったいとこの嘘にだまさ気を書き始めた。
'ナムサ'ソン·スンホン、シン·セギョンヨン・ウジン関係を知っても知らないふり"不気味"
'男が愛する時'ソン·スンホンがシン·セギョンとヨヌ陣の関係を知っているかもしれないふりをした。5月2日放送されたMBC水木ドラマ'男が愛する時'(脚本ギムインヨウン/演出キム·サンホチェビョンギル)10回でハンテサン(ソン·スンホン)は、サーミスタも(シン·セギョン分)とイジェフイ(ヨン・ウジン分)が愛情を込めてデートする姿を目撃したが、わざわざサミットもが目を売っているという事実を無視した。
サミット度は失われた手帳を見つけるために市内バス車庫に向かった。サミットも家の前にいたハンテサンはタクシーに乗って急いでどこかに行くサミットもが密かに追いかけた。このような事実を知る由もないサーもは車庫から自分の手帳を見つけノンイジェフイに直面し、自分のために遅くまで苦労したイジェフイの姿に感動した。一方、サミット度を追ってきたハンテサンは、バスの後ろから二人の親しい姿を密かに見守って怒った。暗闇の中で息を殺したハンテサンの姿が暴風前夜を連想して劇の緊張感を高めた。ハンテサンは、サミット支援イジェフイが自分を見ていないようにバスの後ろに自分の体を隠した後、車に戻り一人で怒りを鎮めた 。
オマケの9話操車場~~シベリア虎…ホントにコワかったですねぇ~
ソンで~~痴情メロはもっとドロドロかぁ~~
ニールセン視聴率は~~全国が10.8%で~~ソウル都市圏が12.5%~~チョイとアップだよ~~
アー今回も20000文字ギリギリ~~
ではでは~~ナムサテサンのダークサイドは…来週からは・・・もっとかぁ~毎度池ヨロブン合言葉
絶対…男が愛する時~남사(ナムサ)ハン・テサン大当たり~
c">[font>
10話見ました~~
でmoeさんも書いてましたが~~
なんか・・・あの9話の最後の場面の緊張感から、肩すかしくったみたいで・・・
逃げたのね~~テサン~~しかも精神的な苦痛が肩まで出て・・ちょっと弱すぎよね~~
それにしても、まだチンピラの時、大学のミドを見に行った時の安っぽい雰囲気の演技うまいですね~~
いかにも生活に疲れて、目標もなく生きてる感じを良く出してましたね~~
そしてその場面・・まつげが顔に映って・・・・影の長いこと長いこと・・・・どういう角度で日があたるとあんな長い影ができるの
nateさんが挙げてくださったサジンの中にもありますが・・
内容は、今回、あまり変化がなかったのに、視聴率持ち直して良かった~~
ファンとしても見どころはたくさんありますよね~~
歩く後姿も何回か出てきました・・・・
歩き方は超一級品ですからね~~
ジェヒも着る洋服も行動も若さあふれ、若い女性に振り回されるテサンと逆転してきて・・・。
ますます、あせりがつのるテサン・・・・
これからいろいろ追いつめられることも多くなりそう~~
ジェヒの若さもいいですね
だんだん演技にも自信が満ち溢れて・・・ますますテサンとの確執が楽しみ~~
でもって~~たまにはお逢いて話したいなぁ~~って心境でもあります
コッタバルさん
あの黒の第三ボタンまではずし…オールブラックのときが~~チンピラくんのときだったみたいで~~その演技…そして長ーいまつ毛…コレはそこで再度チェックする必要ありますねぇ~~
でもって~~スレにてリアルタイム無料視聴につついても~~ご指導くださり~~さすが~~ソンセンニム
でもって~~またまたホニィーの演技力開眼って~~ニュースもあがってるみたいで~~見て来ましょ
私もどこかで20回と読んだのでもう半分が過ぎたのかな?
視聴率上がってよかったです。これからどんどんしていって欲しいです。
コッタバルさん、アドバイスありがとうございます。ちょいと動画検索してみます。観始めたらまたとまらなくなるかも
nateさんが書いてくださった 演技力開眼を、 演技力限界と
読み間違えやっぱり私も気にしているんだわ~、よく言われる演技力に、と実感です
medakaさん
こちらでも20話って~~HPのドラマ紹介のページをお知らせしたのですが~~ふつうミニシリーズだったら~~20話前後ってことで…ツアーの日程から数えると22話ってこともあるかもです
で~~コッタバルさんのアドバイスで~~観れるサイトが見つかったでしょうか~~
Dモーションとかもあるので~~何とか観れることを願っていますよ~~
アッ演技力のウレシイニュースは次スレでメインで紹介したので~~ご覧になってくださいねぇ~~