ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

生涯そなたを守る~言われてみたいスンホンに!「師任堂(サイムダン)、色の日記」ちょっこし…ちぃ散歩~富津潮干狩り~埼玉アジサイ^^v

2017-06-18 18:37:11 | nate姐のつぶやき&お散歩と旅行^^
池ヨロブン、アンニョ~ン
そんなわけで~6月18日の父の日~我が家は娘夫婦と息子と5人で~都心ので~中華の会食~久しぶりの家族集合で~楽しいひとときを過ごしてきました~

そして~~2日前の木曜には~師任堂(サイムダン)を観終わり~イ・ギョムssi~JINはあったけど~アレはちょっと…日本版のリメイクだったので~今回こそが~ホニィーの本格的時代劇出演ってことで~ウンマァ~悪くはなかったかしら~

現代と昔が交錯し過ぎ…まとまりにくかったかしら~ヨンエさんは~13年ぶりとは思えないほど~その透明感ある美しさは変わらなかったし~~ホニィーのキリッとしたオトコマエぶり…その2人のツーショットですもの~ウーットリ感はハンパなく~期待は裏切らなかったんですが~~マァ観てくださいませ~~

アーだけど・・・生涯そなたを守るって言われてみたい・・・スンホンに~


[今日の一番]



【予告編】「師任堂(サイムダン)、色の日記」日本版予告編 波乱の半生バージョン


師任堂(サイムダン)、色の日記<完全版>|日本公式サイト - Cinem@rt


師任堂(サイムダン)、色の日記<完全版>|日本公式サイト - スペシャル~Cinem@rt









ちょっこし…ちぃ散歩
今日は日比谷方面でしたが~~先週の土曜日…10日は~~潮干狩りに行ってきてたのですよ~~千葉富津
朝の5時には自宅出発して~~D同僚夫婦と~~町田で合流~1台になり~それから横浜抜け~アクアライン混まないうちに~ってことで~突っ走る~D同僚

9時から始まりってことだけど~~8時過ぎにはそんなに混んでない近めの駐車場に止められ~受付済ませ~いざ出陣

イイ感じに晴れ~空は雲ともこんな感じで~すでに人は出てました


アタシは半世紀ぶりくらいかもだけど~Dは3年連続~クーラーボックスと用意し~


ハイ~その日は最高気温予測が32度で~UV対策も万全に~


そして~アサリはケッコウザクザク~撒いてるし~収穫もあったけど帽子が飛んで濡れてしまったので~ストールで巻く・・・


ともかく~家族連れとか多くて・・・とった後はアサリを海水で良く洗うのが大切


こんな感じで~ごったがえしてしてたわぁ~


11時前には退散したけど~その後も観光バスが20台以上は来てたわねぇ~~
次のお楽しみは地元の港にある~~新鮮な魚介類を使った食堂でのお昼~

出ましたぁ~旬のアナゴの~天婦羅と蒲焼の丼~タマラン


アタシはお刺身盛り合わせセットみたいなのを頼んで~二人でシェア


店頭はこんなお花がキレイだったので~記念に



続いて~翌12日の日曜は土曜休んだ代わりに午前仕事して~~お彼岸以来~田舎に帰る
墓参後~ちょっとお花の名所を探したら・・・あので有名だった~お隣の県の権現堂~


いろんなアジサイが~~もうご覧くださいませ~~



















最後の3枚の白いのが~入り口に群生してて~圧巻でしたぁ~

そろそろブラック決まってほしい~
って・・・ジックリ待つしかないかぁ~アー松ノ木小唄


ではでは~~毎度池ヨロブン合言葉
絶対師任堂(サイムダン)大当たり~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最終回 (hina)
2017-06-23 23:16:56
nateさん こんばんは
楽しかった ミヌさんからジュンソへ 終わりました… さびしい ミヌさんはさんで ジュンソは…?ですが 本当に堪能しました 初テレビでみました
今は 素敵な大人の魅力 でもドラマのころは つやつやで爽やか 会えないのがさびしいです。
富津のアナゴスッゴいですね お刺身もこれでもかって感じ 豪快 美味しそう! アナゴ食べたい
紫陽花 きれい 一面の紫陽花 目の前にしたら 紫陽花は 花が大きいから 迫力ありますよね
汝を守る! 本当に言われたい 罰ゲームでもいいから 言われたい❗ サイムダン視聴中 ちょっと展開が難しい…スンホンさんばかりみてて ちょっと難しくて 時代劇もいいけど やっぱりスーツが大好き❤ ブラック 決まって 祈ります
返信する
ファンミの日程が~@@;; (nate姐)
2017-06-25 18:21:45
変更されてましたねぇ~
今日は25日ですけど~20日にお知らせが出ていたので~もう5日も前だったとは・・・昨今の日韓の諸事情により~ほぼ一ヶ月半延びたんですねぇ~

何か~やるせない事情だけど~とくに支障ある方はいなかったのかぁ~とりあえず先ほど知ったアタシ~

ところで~ジュンソも終わってしまいましたが・・・ミヌほど一生懸命には観なかったけど~やっぱーマジメっぽい彼も魅力的でしたでしょう

hinaさん
で~観たジュンソ・・・その魅力にヤラレたことでしょう~
順番逆だけど~カメイケっぷりがアラッソヨー
ただ・・・アレは10年何前・・・日韓ワールドカップ前の前~そりゃ~せんないことかも~

ところで~富津のアナゴは旬だったし~ホントに旨かったわぁ~
それと~アジサイも見ごろですけど~シットリイイですよねぇ~

『サイムダン』は~現代と昔が交錯して・・・ちょっと展開がクドいような~~
それでもにまたがり~やっと本格的に~史劇出演だわぁ~
ドンだけ待ったことでしょう~
返信する

コメントを投稿