ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

《ナムサ》 -第9話- その人が私よりはるかに純真だから!

2013-05-02 07:56:27 | 《ナムサ》 男が愛する時




























池ヨロブン、アンニョ~ン
そんなわけで~昨夜の9話は~~通常の画面ではうまく繋がらず・・・チビ画面では少しフリーズしつつも
ほぼ観られ~~前のレスでもお仲間さんが言ってましたが~~とうとうテサンのダークサイドが
目覚めた~~ホントにコワく~~前半のカワイさとの落差が~~

ニュースも思いっ切りたくさんで~~ただひたすらアップしました

[今日の一番]
MBC《ナムサ》HP
[9회 2013-05-01]その人が私よりはるかに純真だから!

태상은 한껏 들떠 미도를 집에 초대한다. 직접 요리도 하고 둘만의 오붓한 시간을 보 내려 하는데... 한편 미도와 재희의 관계를 눈치챈 성주는 일부러 두 사람을 함께 출장보내려 한다. ...

テサンは精一杯浮き立って味を家に招待する。自炊もして二人だけのこぢんまり時間を見下に... 一方、ミドとジェヒの関係に気づいたソンジュはわざわざ二人を一緒に出場送信する。...



今回はとくにニュースが多いような…作業をただ黙々と・・・整理する間がありません
ミドも、テサンとジェヒの重量を量るか?
5月1日放送されたMBC水木ドラマ"男が愛する時>のミドがテサンとジェヒの間で揺れる姿を見せた。ジェヒは味と公演企画者になりたい夢を実現と激励して関連する資料も用意するが、テサンは未に"ホトバラム"という言葉をしてミドの夢に興味を持ってくれなかった。"お金の心配から脱して自分のそばで幸せに生きること"が味の夢はないかと尋ねるテサンの姿に味はがっかりした表情をうかがわせた。テサンは未に安定して快適な未来を見せようとしますが、ジェヒは夢見た未来に向かって挑戦するように刺激をしてあきらめずに味を向けた求愛をしている。ミドは頑張ってジェヒを離れしようとしますが、自分も知らないうちに惹か姿を見せて視聴者の心を切ないようにしている。

"ナムサ 'ソン·スンホン、ヨン・ウジン、シン·セギョン親交が分かった'暴風前夜 '
息もつけないほどの愛を育ててきた"男が愛する時'ソン·スンホンとシン·セギョンの亀裂をヨヌ陣が少しずつ入って行った。そしてソン·スンホンがヨヌ陣とシン·セギョンの知人を知るようになり、このドラマがいつ起きてもおかしくない嵐の前に向かって走っている。1日放送されたMBC水木ドラマ'男が愛する時' 9回はハンテサン(ソン·スンホン)とサーも(シン·セギョン分)が誤解による些細な口論をする姿が電波に乗った。二人の間に亀裂が生じた中イジェフイ(ヨン・ウジン方)が少しずつ味の心を掘り下げた。味はジェヒの配慮で自身の夢であった公演企画者の講演を見ることができる機会を得た。ミドは講演後、サインまでしたがやめ手帳をバスに置いた。ミドはこの事実をジェヒに言って助けを求める意向を非たがジェヒはなぜか"バス会社に電話してみなさい"と冷静に転じた。

結局、ミドは夜遅く手帳を見つけるためにバスの終着駅を訪ねた。しかし、すでにジェヒがそこにあった。ジェヒと味は優しく手帳を見て幸せな微笑を浮かべた。しかし、幸せな笑顔は長くは続かなかった。すぐに二人のほか、テサンの末端にあったから。たまたま続い踏んだテサンも味もを見つけるために終着駅に着いた。

テサンは、手帳を見つけたジェヒと味の話をバスの後ろから静かに聞いていた。まだテサンはジェヒが味が好きで、味もジェヒに心が少しあることを気付かはない状況。しかし、これまでお互いにやけどでやけどでもしている姿が見テサンがジェヒと味が近い関係であることを知るようになっ"男が愛する時"は、嵐の前に向かって走っている。この日、テサンと味の間に少しずつ亀裂が生じた。ミドは公演企画をしたい夢をテサンにさらされなかった。まさに放送、芸能に関心を持つ人は、根拠のない夢を見ると予約したテサンの失言であった。一方、ジェヒは味が夢をイルギルたい願望を現わした。公演ポスターをミドの本屋に貼り付けたり、夢をあきらめないと言う意味の句を書いておくなどの味を理解する姿を見せた。最終的に味を愛する二人の男が彼の夢に相反する行動を見せた。ここでミドはテサンとベクソンジュ(チェ·ジョンアン)との間の再誤解し始めた。ソンジェがしきりにテサンの家に出入りして、業務上身近に接する姿を見てテサンの心が少しずつ揺れた。ミドはテサンに"私を好きなのは分かるが、ベクソンジュさんは何なのか。希望顧問がいるのか"と残念な気持ちに毒舌を吐いた。テサンは衝撃を受けた。彼は"何を言ってそうだから。あなたに途方枚から満々ですか?ここでむやみにそんな風に言わか"と声を上げた。テサンが怒って古城を上げる姿に味も戸惑った。味は、 "私はお金を借りだからすべてのことを我慢するのか"とお互いに傷がされている言葉を交わした。味はテサンに経済的支援を受けることについて、自激之心があります。テサンは未自身が愛するほど、自分を愛していないという考えに不安している。結局不安な二人が会って息もつけないほどの愛をして少しずつ亀裂が降り始めた。そして、二人の葛藤は、味もを愛するジェヒが目に見ながら、毛むくじゃらの痴情の兆しが見えている。一方、 "男が愛する時"は、人生の一瞬熱い熱風に包まれた男女の愛を描いた正統メロドラマだ。


"南沙 'チェ·ジョンアン、ソン·スンホン、自宅でシン·セギョンと神経戦
"男が愛する時'チェ·ジョンアンがシン·セギョンの植栽を触れないでください。1日午後放送されたMBC水木ドラマ '男が愛する時'(脚本ギムインヨウン演出キム·サンホ)でハンテサン(ソン·スンホン)の家に行ったベクソンジュ(チェ·ジョンアン)の姿が描かれた。前ハンテサンの実の母であるユンホンジャ(チョン·ヨンスク分)のお店に聞かもやしクッパを詰めていった民くれるわざわざハンテサンの家トイレのブレスレットを置いた。民くれるからハンテサンこのサミット助け通 ​​話をする様子を見て、サミットもに聞こえるように"大丈夫、通貨です。自分がよく食べて私もハッピーして。おやすみ"と選手を打った。その後、サミットもある時間にわざわざハンテサンの家に立ち寄った人々与える失われたブレスレットを探しに来たと言って再びシン·セギョンを刺激した。ベクソンジュがハンテサンに"入ってお茶しろ話しないよ?"と聞くと、サーもが"お茶して行ってください"と述べた。民くれる"自分が必ず家主ね。おかげで私は約束があって、楽しく遊んです"とサミット助けて神経戦を繰り広げた。

"ナムサ'イ·チャンフン、チェ·ジョンアンに"私はソン·スンホン復讐してあげる "
イ·チャンフンがチェ·ジョンアンを通じてソン·スンホンに向けた黒い本音を現わした。1日放送されたMBC水木ドラマ'男が愛する時'(脚本ギムインヨウン、演出キム·サンホ)9回では、一人で食堂でご飯を食べているベクソンジュ(チェ·ジョンアン)とグヨンガプ(イ·チャンフン)が訪ねてきて強制的に同席した。ソンジュは眉間をしかめ顔をしかめたが、ヨンガプは無謀だった。ヨンガプは、食事の間に"ハンテサン(ソン·スンホン)母と弟たぶん?"と静かに尋ねた。これ雰囲気は、現時点で重くなった。ヨンガプが"もう見ても残っている。これまでの追跡者で生きてきた時間がだ"と述べたが、城主は"まだ見つかっていない"と言い逃れた。ヨンガプは、しかし、 "よく隠しておいて、このパッケージをいつカルカ計算しているんだろう。自分を愛していないハンテサンたちに一人の心の中に複数のハドンジ"と皮肉だろたが、城主は"安い映画をたくさんブワトグだけ"と返した。ヨンガプは自分を嘲笑ソンジュに"ハンテサンがどれだけ負担するか考えてみた?のビジネスパートナーであるふりを支援していると、友人と線をたにもかかわらず、女性一人で内心心を返し樹里を眺めながらの君の姿。私はあなたを尻目ないハンテサンたちに復讐してあげる"と述べた。これ城主が"どのように複数してくれるんだ? "と聞くと、ヨンガプは"それを言ってくれれば退屈しない"と答えて、不明な笑顔を浮かべた。一方、この日放送ではテサンのサミットも(シン·セギョン)と一緒に桜デートを楽しんで結婚しようとプロポーズをしたが、ミドもは何も答えなかった。

"ナムサ"キムソンオ、ソン·スンホン半減品ジョジェリョンにパンチ
キムソンオがジョジェリョン顔を拳で殴った。5月1日放送されたMBC水木ドラマ'男が愛する時'(脚本ギムインヨウン/演出キム·サンホチェビョンギル)9回でイ·チャンヒ(キムソンオ分)はユンドング(ジョジェリョン分)にお金を借りてホルダランお願いを受けた。ユンドングはイ·チャンヒと"株式たのがちょっと初心者お金が必要です"と話を切り出した。しかし、イ·チャンヒは、株式に常習しているユンドングを防ぐためにお金を貸してくれなかった。

これユンドングはイ·チャンヒと"田舎の家族ハンガーオンするが、私は家もアンジュゴ運転のみさせてドィチダク距離だけに、不公平だ"と言ってハンテサン(ソン·スンホン)への反感を現わした。イ·チャンヒは、 "その後、家変えよう"と答えた。しかしユンドングは"テサンが型刑務所にいるときに手にしたのは私です。こんなことならボスは私を殺すことはしなかった、何年も生きていれば家て弟勉強させてくれるの私を殺すこと"と言いながら不満を表明した。腹が立ったイ·チャンヒはユンドング頬を拳で殴った。イ·チャンヒはユンドング拳を迎えて床に倒れた。一方ユンドングはまだハンテサンへの怒りを抱いたまま席を離れた。


"ナムサ 'ソン·スンホン、好きだったシン·セギョンに怒り爆発
ソン·スンホンがそのように好きだったシン·セギョンと怒りを爆発させてしまった。1日放送されたMBC水木ドラマ'男が愛する時'(脚本ギムインヨウン、演出キム·サンホ)9回ではハンテサン(ソン·スンホン)が最後の夜にオペラより先に眠っていることを謝罪したい静かな場所にサミットも(シン·セギョン)を呼び出した。味は、しかし、ベクソンジュ(チェ·ジョンアン)の話を取り出しテサンの植栽を触れないでください。味は"私は質問だけしてもいいですか?"と言いながら"私の好きなのは分かるが、ベクソンジュ氏は何ですか?希望拷問するのか?利用価値があるから? "と述べた。これテサンは、 "何を言ってそうなの?"と声を高めた。味は、しかし、 "ベクソンジュさんとよくみるつもりはないか"と単刀直入に尋ねた、テサンは、 "どのように私のように言っていない?君は考えて出るように勝手にしゃべるなの? "と言って怒った。続いて急いでオフィスに戻ろうと味に"そこに立って!"と言っては、 "私はまだ話してない終わった。私が滑稽に見えますか?お前に途方に結び入りてくれるから私甘いのか?ここでむやみにそんな風に言って? "とこらえていた怒りを現わした。味もおらず、 "これで理解できないされるよう注意、したいにも言わない?返済の借金も多いから中に積んで?"と応酬し、我慢することができなかったテサンは、 "あなた、私がお前にどのようにするかよく知っている...もう二度と私の前でそんな風に言っていない"と言っては、先に席を離れた。そして、すべての姿をイジェフイ(ヨヌた)が目撃し、今後の関係の変化を予告した。一方、この日放送言葉グヨンガプ(イ·チャンフン)がテサンの親母を見つける姿が電波に乗って来るべき青を予告した。

"ナムサ"ヨン・ウジンvsソン·スンホン、二純情男の愛の方法
シン·セギョンを挟んだ二人の男ソン·スンホンとヨン・ウジンの愛方式が注目を集めている。1日午後放送されたMBC水木ドラマ'男が愛する時"でハンテサン(ソン·スンホン)とイジェフイ(ヨン・ウジン方)は同じだが、別の の純情男の姿を描いた。劇中のサーミスタも(シン·セギョン分)の愛を得るために自分がしてあげられるすべてのことを尽くして上手くやろうとする二人だが、それでも嫉妬に目がくらん'悪役'とは距離が遠い。お金が多く、冷徹だが愛に不器用な人ハンテサンはカチンときている性格サミットもの音もよく叫ぶが、その分りんごも迅速で器用。不器用な愛の表現に細かくサミットもの心をチェックできず、多くの場合、ピントがずれますが"純真男'の姿でサミットもの心を振ったりすること。これに対し、イジェフイは明るくて元気なイメージがポイント。優しくて繊細な彼は素直な気持ちを正面からぶつかりサミットもの心の中に入り込んでいる。特に手帳を失われたサミットもの接し方から、二人は明らかに比較される。ジェヒは、言葉では"バス会社に電話して調べてみろ"とぶっきらぼうに言ったが、実際には直接バス車庫を探して手帳を探している姿勢を見せた

ただの手帳ではなく、サミットもの貴重なものであることを知って直接検索するバスを一つ一つ探る努力を厭わないサーもを感動させた。しかし、ハンテサンは、手帳を忘れてしまって意気消沈サミット度を配慮するよりも、自分の立場からリンゴだけ汲々としている。サミットもの手帳が持つ意味を知っていることだけでなく、自分の基準で重要でないものとの判断に"一つ買ってあげる"という誠意のない言葉をためらわずに投げまで。このように様々な考えや、愛の方法でサミットもの愛を独占しようとする2純情男。'手帳'一つにも前後に揺れるサミットもの心が誰に向かうのか気がかりなことをかもし出す。


"ナムサ 'ソン·スンホン、幕末のシン·セギョンにかっと"私おこがましく見えますか? "
ソン·スンホンがシン·セギョンのせいで怒った。1日午後放送されたMBC水木ドラマ'男が愛する時"でサミットも(シン·セギョン分)はベクソンジュが(チェ·ジョンアン)と親しいハンテサン(ソン·スンホン)の姿に気を受賞しました。この日の放送でサミット度はベクソンジュが(チェ· ハンテサンを好きだという事実を知っている二人の間を不便にしハンテサンに"私を好きなのは分かるが、ベクソンジュさんは何か"と質問を投げた。引き続き彼は"希望拷問するのか、利用価値があるから? "と非難混ざった質問にハンテサンを当惑させた。ハンテサンはベクソンジュと本当によくしてみるつもりないのかと自分の心を知りながらも、強い音を吐き出すサミットも、最終的に怒って、 "どのように私のように言っていない?考え出る出るとせせらぎや? "と怒った。ハンテサンが怒るサミット度は席を避けようとしたそのような彼の姿にさらに怒りハンテサンは"私が滑稽に見えますか?お前に途方に結び、すべてが含まれてくれるから甘いのか? "と言いながら"私がお前にどのようにするかだ知って、二度とそんなことするな"と叫んだ。これ少しずつ大きくなっていくハンテサンとサミットもの葛藤構造に、これを見守るイジェフイ(ヨン・ウジン分)まで徐々に絡み合っていく三人の関係が描かれた。

"ナムサ 'シン·セギョン、ソン·スンホン - チェ·ジョンアンの間嫉妬"本当の友達なの? "
シン·セギョンがソン·スンホンとチェ·ジョンアンの間を疑った。1日放送されたMBC水木ドラマ'男が愛する時' 9回はサミットも(シン·セギョン分)がハンテサン(ソン·スンホン)とベクソンジュ(チェ·ジョンアン)と妙な嫉妬心を感じる場面が描かれた。この日の放送でハンテサンは未と夕方を直接作ってくれるながら家に招待した。これミドとテサンは、一緒に料理をしながらあれやこれやデートを楽しんだ。しかし、その後ベクソンジュがハンテサンの家に訪ねてきて"やバスルームにブレスレットを置いてきたようだ"としながらドアを開けてくれることを要求した。すると、ミドはベクソンジュが行ってからテサンに"その人と本当の友達の間ですよ?どんな人が痛いと蜂蜜を包んで来てバスにブレスレットを置いてですか? "と述べ、不満を示した。しかし、この言葉を聞いたテサンは、 "誤解しないで欲しい"としながら"私は正直に言うと気持ちいい。あなたが嫉妬して"と密かに好きだった。

"ナムサ 'シン·セギョン、ソン·スンホン嫉妬"チェ·ジョンアンと友人の間で正しいですか? "
シン·セギョンがチェ·ジョンアンに向かって嫉妬心を現わした。1日放送されたMBC水木ドラマ'男が愛する時'(脚本ギムインヨウン、演出キム·サンホ)9回ではハンテサン(ソン·スンホン)がサミットも(シン·セギョン)の家に招待して食事を提供した。テサンと味は、せっかく楽しいひとときを過ごして"あれやこれや"デートを楽しんだ。食事の間にテサンの家ブザーが鳴った。バスルームに置いていったブレスレットを見つけようとしベクソンジュ(チェ·ジョンアン)が訪れたのだった。ソンジュの突然の登場にテサンも、味もびっくりした。テサンはブレスレットを渡し、とても味とということは、取り出さなかった。ソンジュは、 "お茶飲んで行きなさいという言葉もないね?"と空しさを表わした。この時、味が出て"お茶を飲んでです"と言って姿を現わした。城主は、味の登場に期待したように"約束があっては行くよ。楽しく遊んです"と言った、味も待っていたかのように"はい"とと答えた。二人のきっ抗した気力の戦いにテサンは、途中でどうしていいか分からました。ソンジュが出て味はテサンを狙ってみた。ミドは、 "私の方と友達の間ですよ?咳と蜂蜜買ってきて。家バスルームに加え、ブレスレットまで解放していく間に友達の間マトニャゴ"と問い詰めた。続いて、 "私の常識では理解できないでしょうか。どんな人がバスルームにブレスレットを抜きにしてですか?"と述べた。これテサンは笑顔で"私は正直に言うと気持ちいい。あなたが嫉妬して"と言うと、ミドは"や家の分岐点"と転じた。テサンは未の手を握って"和解放。誤解だ"と釈明し、ミドは再びテサンとの甘い時間を継続した。一方、この日放送ではイジェフイ(ヨン・ウジン)がミドの心を得るために絶えず古本屋を探して彼の夢を探そうと努力する姿が描かれた。

"ナムサ 'シン·セギョン、ソン·スンホン提案に精通回避"キツネ認証'
シン·セギョンがソン·スンホンの提案に再び妙に答えを避けた。1日の夜放送されたMBC水木ドラマ ' 男の愛する(脚本ギムインヨウン、演出キム·サンホ) '9回でハンテサン(ソン·スンホン)は、桜並木を歩いてて味(シン·セギョンの方)に"私は良い夫となるようではないか"と遠回しに再プロポーズした。テサンは"いつや良い夫れるようにしてくれるんだ。この秋?冬?"と言いながら味の返信をドゥトギルほしかった。これミドは"何よ、突然。早すぎる。こんなのキムチ鍋にクリーム混ぜた金持ち同じだ"と答えを妙に避けた。テサンは失望して"なぜ答えを避けるのか。答えはいつしてくれるのか"と味の中に不思議したミドはそんな彼を上手になだめた。


"男が愛する時'ソン·スンホンが片手運転を広げてシン·セギョンの前でぶっ挙げた。1日放送されたMBC水木ドラマ'男が愛する時"でテサン(ソン·スンホン)と味のいきいきとした愛が繰り広げられた。この日、お花見を楽しんで家に帰る道、テサンは運転をしている途中"私の明日の私たちの家で調理してくれる"と彼女を誘う。

味が不思議そうな表情をつけようテサンは、 "なぜ不安なのか。その後、ミジュン(JB分)と一緒にオドンジ"としらじらしく答えている。これミドは"いやそうではなく料理もできるアナたい"と感心する。ミドの言葉に肩をすくめるとなったテサンは、 "私は料理上手だ"と自慢する。すると突然テサンは、片手で急に後進をしようとして味を驚かせている。続いてテサンは"片手で後進も良い。かっこいい"として取り除く笑う。これミドは"いったい何歳なのか?"と応酬する。桜の舞う道で味とテサンは、明るく笑って和気あいあいとした雰囲気を演出した。


男が愛する時ソン·スンホン、シン·セギョン嫉妬に明るい微笑
"男が愛する時'ソン·スンホンがシン·セギョンの嫉妬の気持ちの良い笑いを流した。1日放送されたMBC水木ドラマ'男が愛する時"でテサン(ソン·スンホン)が自分とソンジェ(チェ·ジョンアン)の関係を誤解するミド(シン·セギョン分)の姿に幸せな笑顔を浮かべた。この日、テサンは未を自分の家に招待して、自分が用意した料理をおもてなしします。ミドは、予想外の味に延伸美味しいと感心し、そんな彼女の姿にテサンは嬉しさを隠せない。

しばらく楽しい雰囲気が続いている中、招かれざる客のようにブザー音が聞こえる。テサンの家ブザーは押しこれはまさにテサンを片思いするソンジュ。前日のソンジェはテサンに食べ物を伝えてくれたことがある。ソンジュは、テサンの家のトイレで手を洗うが誤ってシンクにブレスレットを置いてくるようになったし、これを再び探してきた。続くソンジュのアクセスに気分が上限味は、 "私の女と本当に友達間違いないのか。どんな人が咳と蜂蜜をプレゼントするのか。私の常識で理解ができない。さらにブレスレットをバスルームに置いて行くなんて話にならない"と怒る。そのような味の姿にテサンは恥ずかしくて"私は正直に言うと気持ちいい。あなたが嫉妬して"と無邪気な顔をする。テサンに既にピジン味は、 "私は家に分岐"と言っパック背を向ける。これテサンは未に"和プラ誤解だ"と釈明して彼女を捕獲する。テサンの愛嬌の気持ちが解かれた味は、どうしようもないというように、彼とのデートを継続した。[



"男が愛する時'シン·セギョンが継続して自分の心を察してくれないソン·スンホンに大きく失望した。1日放送されたMBC水木ドラマ'男が愛する時"で夢を失い、続いて物質が重要視するテサン(ソン·スンホン)の味(シン·セギョン分)の心が動き始めた。この日、ミドはバスでテサンと電話通話をしている途中、自分が行う必要があるところであることを悟り、急いでバスで下る。そうするうちに、自分が大切にしていた手帳を紛失したし、一歩遅れてこの事実を知った味は大きく心を痛めている。

力せずにすごすご家に帰ってきたミドは、自分の家の前で待っていたテサンと向き合うことになる。テサンは未の暗い顔色に大きく心配し、これに味は"手帳をバスに置いた。それで気分が良くない"と嘆く。テサンは"カードラン重要なの一緒にいたのか"と聞いて、味がないと答えると、 "よかったです。私は後でより良いようさしない"と言う。どのようにして失ってしまったのか、その手帳に何が書かれていることを問わず、単純に表面だけを見るテサンと味は残念な気持ちを隠せない。これを知らせないテサンは、午前中に叫んだだけ残念で世間知らずの子供のように"朝には本当に申し訳なかった。私の謝罪受け入れてくれるんだ"と和解を受けてくれることを促す。怒る気力もなかった味は、 "疲れた。入って徐たい"とつぶやいてすごすご部屋に入る。テサンはくすぐったく頭を悩まあり、なかなか笑わない味を心配した。


シン·セギョン - チェ·ジョンアン、ソン·スンホン置いて妙な神経戦
チェ·ジョンアンシン·セギョンがソン·スンホンを置いて妙な神経戦を繰り広げた。

1日午後10時放送されたMBC水木ドラマ '男が愛する時 "でベクソンジュ(チェ·ジョンアン)はハンテサン(ソン·スンホン)の実母が運営するレストランに立ち寄っもやしクッパを詰めていく。ハンテサンの家の前で電話をかけた人主は彼が家にいることを確認して入る。

食べ物を準備していたハンテサンを見た人くれる人オニャゴ尋ね、シン·セギョンが来るという事実に気付きは、トイレのブレスレットを抜きにして出てきた。

以降のブレスレットを口実に再度ハンテサンの家に行ったベクソンジュ。その後ベクソンジュとサミットも(シン·セギョン)の妙な神経戦が繰り広げられた。"お茶して行けないの?"はベクソンジュの言葉にサミットもが "飲んでください"と言う。しかし、民与える約束があると拒絶する。

サミット度は、会社で出会ったハンテサンに確実に動作するように助言する。この言葉に腹が立ったハンテサンもサミットもに卑劣な言葉をしながら、自分の心を知らないた彼ナムラトダ。


"ナムサ 'チェ·ジョンアン、ソン·スンホンの母コンナムルグク与えた"本音は?
チェ·ジョンアンがソン·スンホンと彼の実の母親チョン·ヨンスクが作ったもやし局に扱われた。1日の夜放送されたMBC水木ドラマ ' 男の愛する(脚本ギムインヨウン、演出キム·サンホ) '9回でベクソンジュ(チェ·ジョンアン)は友達という名分でハンテサン(ソン·スンホン)の家に寄ってあらかじめパッケージしてきたユンホンジャ(チョン·ヨンスク分)お店のコンナムルグクをドレスもてなした。テサンはコンナムルグクの味に特別な香りを感じた。そして、 "それはあまりにもおいしい。ソンジェさん、私にこれ淹れ方私に教えてくれ"と親指を立てた。しかし、ソンジュはテサンのリビングルームでミドも(シン·セギョン分)が買ってくれた小さな陶器の人形を発見した。ソンジェは怒った表情で"それは入れ方教えてやれば、この人たちにして食べさせるのか"と非難した。

"ナムサ 'シン·セギョン、ソン·スンホンに嫉妬"チェ·ジョンアンとものとの間? "
シン·セギョンが初めてソン·スンホンと女性としての嫉妬心を現わした。1日の夜放送されたMBC水木ドラマ ' 男の愛する(脚本ギムインヨウン、演出キム·サンホ) '9回でハンテサン(ソン·スンホン)は恋人になったてミド(シン·セギョン分)を家に招待して料理を作って食べさせ甘い時間を過ごした。しかし、先にベクソンジュ(チェ·ジョンアン)はユンホンジャ(チョン·ヨンスク分)が作成されたもやし局を持ってテサンを見つけてきて、テサンのバスルームにブレスレットを置いて行った。城ソンジュはブレスレットを見つけるためにテサンの家を訪れ、ミドは、ソンジュの訪問は歓迎されないようにテサンに"二人で何か特別な間ではないか。家のブレスレット置いていくうちに友達の間合うのか"と非難した。これテサンは"誤解しないでください"とし、 "率直に言って私はあなたが嫉妬してくれてとてもありがたい"と味をなだめた。

"男が愛する時'ソン·スンホン、シン·セギョン招待して卑劣な想像
'男が愛する時'ソン·スンホンがシン·セギョンを招待して腹黒い想像をした。5月1日放送されたMBC水木ドラマ'男が愛する時'(脚本ギムインヨウン/演出キム·サンホ)9回でハンテサン(ソン·スンホン)は、サーミスタも(シン·セギョン分)を家に招待した。ハンテサンはサミットもにおいしい料理をあげるためにマートで直接章を見た。花まで買ってきて家に花を挿したハンテサンは、鏡を磨いて洗濯をした。

ソファーの位置まで変えたハンテサンはサミット助けに見る映画のDVDを選んだ。ホラー映画のDVDを見ていたハンテサンは、映画を見て、自分に奥行サミットもが想像してにっこりとつまずいた。結局ハンテサンは、映画"カルメン"を選んだ。サミットもが着用するために口をキャッチサミットもママチェソンエ(オ·ヨンシル分)は、 "私は震える。何を言ってくれなければならない。初めて体験することだ"とし"近いうちに本格的に結婚の話出てくるだろではないか"と大げさに言った。サミット度は"私は何歳なのに結婚の話か。昏睡するお金やあるのか。私の誇り考えないのか。ビトジンだろガプウルほど、その会社の助けを与えなければなら堂々として"とかっとした。サミット度は弟ソミジュン(JB分)と友達がバイトするカフェを訪れた。友人は、 "下着きれいだろ受けたのか"と"そのおじさんは、君と考えが違うことだ"と述べた。サミット度はしかし、 "その人は私よりも潔白な人だ"とハンテサンを擁護した。


"ナムサ 'ソン·スンホン、シン·セギョン、最終的に怒り"やおこがましく見ていない "
ソン·スンホンがシン·セギョンに初めて怒りました。1日の夜放送されたMBC水木ドラマ ' 男の愛する(脚本ギムインヨウン、演出キム·サンホ) '9回に立つ味(シン·セギョン分)はベクソンジュ(チェ·ジョンアン分)がハンテサン(ソン·スンホン)の周りを何度もぐるぐる回っ者テサンに不満を現わした。この日、ミドはテサンに"ベクソンジュさんとは本当に特別な間か"と言いながら"なぜベクソンジュ氏そのような状態で放っておくんだ。もしかしたらベクソンジュさん希望拷問するんだ。複数のに利用価値があるから"と厳しい言葉を浴びせた。これテサンは、 "どのように話をするのか"とし、 "私がお前いい来るのか来るのかしてくれるから私満々で笑い事ではない。私はおこがましく見てはいけ"と火のように怒った。テサンは、 "あなたは私がお前にどのようにするかよく知って二度と私の前でそんな風に言っていない"と警告した。

ソン·スンホン、シン·セギョンに積極的に求愛...返信回避は拒絶?
ソン·スンホンの愛の告白にシン·セギョンがためらって返事を回避した。

1日午後10時放送されたMBC水木ドラマ '男が愛する時 "で、劇中ハンテサン(ソン·スンホン)がサミットも(シン·セギョン)との積極的な提案をしたが、彼は答えを回避する様子が放映された。

ハンテサンは "今後数回の春をより見ることができる。毎日朝と夜に1年を通してあなたの側で。や夫はいるようなものじゃないか"と反問した。

これサミット度は "ティティは良い夫になることができるだろう"と発言した。その後ハンテサンは、 "いつされるようにしてくれるんだ。今年の冬か、それとも来月にすぐですか?"と積極的に行動した。

しかし、サミット度はハンテサンのプロポーズに驚いて即答を避けた。サミット度は "木蹴って逃げてたら、急に、これはキムチ鍋にアイスクリームの混合と同じだ"と状況をヨリジョリ避けた。

ハンテサンは浮かぬ表情で "はい、キムチ鍋にアイスクリームを混合するのと同じだろう"と残念がっている。

一方、水木ドラマ1位を走っている "男が愛する時 'はシン·セギョン、ソン·スンホン、チェ·ジョンアンの三角関係が妙に一体となる楽しさを増している。


"男が愛する時 'シン·セギョン、ソン·スンホンの家に訪ねてきたチェ·ジョンアンの"ホステスのふり'

チェ·ジョンアンは、ソン·スンホンの家を訪ねてくるとシン·セギョンがいっぱい警戒した。1日放送されたMBC水木ドラマ ' 男の愛する'(キム·サンホ、アッシュボーン演出 /ギムインヨウン脚本)9回のサミットでも(シン·セギョン)はハンテサン(ソン·スンホン)の招待を受けて彼の家を訪問した。

テサンは彼女のためにスパゲッティを準備し、サミットもは自分も手伝うと一緒にキッチンに行った。そしてスパゲッティを作って楽しい時間を過ごした。完成されたスパゲッティも味が良かった。サミットもの勧めで辛い唐辛子を食べたテサンは、牛乳をがオンになり、その姿にサミット度は笑いを噴き出した。それまで二人の雰囲気は和気あいあいとした。そのブザーが鳴った。ブレスレットを置いてきたベクソンジュ(チェ·ジョンアン)がブレスレットを探しにきた。家に出入りするベクソンジュの姿にサミット度はギガ詰まった。さらに、トイレのブレスレットまで置いて行くほどの間というのは到底理解がつなかった。サミット度はわざわざホステスもされるように"入ってお茶でも一杯飲んでください"と提案した。その言葉に、民与える自尊心が上したが、 "約束がある"という言葉に変わった。そして、むしろ自分が主人であるというように"それではおもしろく遊ん江頭"という言葉で回っていった。むしろハンテサンが知らない二人のきっ抗した気力の戦いが繰り広げられた。民主帰った後サミット度は気持ちが悪くなってみれ水うとした。いくら親しい異性の友達も家に出入りして、物まで置いていくのは話にならないされたため。しかし、テサンは"私今日心地良い"という言葉下手を超え覆って、結局この日はすぐに解けなかった。後サミット度はベクソンジュとハンテサンが一緒にいる姿に"二人が上手く見て"と言う言葉で挑発し、その言葉にハンテサンが爆発する姿を見せて愛の戦いが続いた。


あり過ぎで・・・かなり削除しました


ニールセン視聴率は~~全国が9.5%で~~ソウル都市圏が10.6%のようですか~~時間がぁ~~

今夜も…남사(ナムサ)テサンの野性を観たいわぁ~~ガオ―

ではでは~~毎度池ヨロブン合言葉
絶対男が愛する時~남사(ナムサ)ハン・テサン大当たり~


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sky2)
2013-05-02 15:27:16
nateさん、みなさんこんにちは^^

気温が低いようですが、体調崩さないようにしてください。
9話もバッチリ見れました~~
ドラマ、面白くなりますね^^ミドも嫉妬するんですね
嵐の中へ突入ですか?今夜みなさんも私も観れますように~
がとてもいいです、ほんとにいい味だしてます
nateさん、たくさんの記事ありがとうです^^
絶対…男が愛する時~ハン・テサン大当たり~
返信する
ほんとにいい味デス! (コッタバル)
2013-05-02 15:45:50
nateさん、sky2さん、ヨロブン。アンニョンハセヨ~

例のところで、2回目見ました~~

何度見ても、最後、バスの前にいる青い画面の中のにしびれる~~~

年齢のせいもあるのか
渋さも出てきて・・・・チョア~~
返信する
ミドとテサン…(⌒-⌒; ) (moe)
2013-05-02 17:45:53
姐さん、sky2さん、コッタバルさん、アンニョ~ン(^_^) 9話のラストシーンは、↓にも書きましたがほっんと痺れました~(≧∇≦)

今日の10話がいつも以上に気になって気になって…。 予告やmbcさんのTwiを観ると、何やらソンジェ姐さんと…“そんなこと”“あんなこと”?

痴情メロってこっちかい(⌒-⌒; ) 自分が愛することにいっぱいいっぱいで、いまいち相手を思いやる余裕がないのは、テサンもソンジェも

同じですね。 ミドがジェヒに惹かれる気持ちが、ここに来て、ちょっと理解できます(^_^;) テソ カップル & ジェミ カップル の方が

お似合い…かな?(勝手にカップル名を付けました~(^。^)) でも、あんなに一生懸命なテサンの愛し方も嫌いじゃないです(#^.^#)

可哀想なテサン…。 これからどうなっちゃうのか心配(°_°) テサン、ファイティング(⌒-⌒; )
返信する
ウーン…今夜はどうなるんでしょう~~(^_-) (nate姐)
2013-05-02 19:18:36
思った以上に~~展開早く~~1話からですけど~~今夜の折り返しの10話にて…どんな形になるのでしょう~~

sky2さん
北の方面はお寒いようなのに…そんなお気遣いが心に沁みます
9話もバッチリで~~ミドもジェラるし~~ソンジェもジェヒも…テサンも~~嫉妬のルツボにハマるのか…ホントに今夜も見逃せませんねぇ~~

コッタバルさん
オオーッと2回もリフレインで~~やっぱー最後の車庫のシーンが…今まで韓ドラにはなかった感じだし・・・コワさが~~チェイサ―

moeさん 
コッタバルさんに続いて~~9話のラストは…ホントに~~シビれるホニィー…
でもって~テジコギ…じゃなくて~~テジカップルって…年相応だし~~テサン…ヒムネラー

アタシも気持ちがなので~~今夜も嵐を呼ぶナムサ~~

ともかく支度します
返信する
色々楽しめます (medaka)
2013-05-02 19:45:32
nateさん、みなさん今晩は

ドラマみていなくても、こうやって毎回の衣装を見ているだけでも楽しめますね
スーツだったり、カジュアルだったり、ちょっとしたファッションショーみたいですね

グレーのカーディガンてすごく普通っぽくて、今までなかったですよね、それにまぁ、ちょっとドキッとするショットも

ところで、今日から 紳士の品格が 地上波で放送始まり
あれからもう一年近くが過ぎたんだって、早いですね。
ほんとうなら今頃 Dr.JINも、なんて思うと...
JINも早く地上波で観たいです

いつもたくさんの写真載せて下さりありがとうございます

返信する
テサン.... (harutomo)
2013-05-02 20:23:13
nateさん、皆さん、こんばんは。
9話を見てテサンの賢明な愛がまったく実っていかないのが切なくなりました。
純粋にミドを喜ばせようと一心不乱のテサンを好演しているホニィ。
拍手したいです。

今夜あたりから、そんなテサンも堪忍袋の緒が切れそうで。今夜も楽しみですね。
スンホ二の頑張りがビシビシ伝わったくる面白さが本当に嬉しい^_^

それから、カメイケのお仲間のまるちゎんの思い出をブログ レオニダスを追いかけてに書かせていただきました。

今日、掃除していたら彼女と撮った写真が出て来て....本当に残念でなりません。
手紙の横に飾りました。
テサン、天国で見ていて下さい。

さて、今夜もはまりましょう。^_^
ナテさんニュースも読んでいると興味深いデスね!ありがとうございます。
返信する
まだ見ていない方へ~~ (コッタバル)
2013-05-02 21:00:38
medakaさん~~今まで全然見てないのですか?

必ず見られるわけでもないかもしれませんが・・。

「男が愛するとき 動画」 と検索すると、ほとんど見られますが・・・・。

特定のところはココでの紹介は無理なので・・。

もし、気が向いたらやってみてください~~。8話までは見られそうですよ~~

返信する
10話ももう少し・・・ (nate姐)
2013-05-02 21:59:30
ただ今~~ちゃんと繋がって~~トークしてます
でもって~~今夜の10話…もっとサイコ調になるのか~~ジッと見なければ・・・

medakaさん
そうそう衣装もスーツだけかと思ったら~~ここに来て…普段着のカーディとか見られ~~それも楽しみですねぇ~~
『品格』が地上波で~~そろそろ『Jin』が~~有料波で~~次は無料派でしょう~

harutomoさん
久しぶりにドラマで~~一緒に語れて…キップダァですけど…懸命~~一生って感じで~~ミドに尽くしてるのに。。。ミドったらぁ~~

コッタバルさん
毎度毎度~~救われる~~アタシもフォローできなくて…ミヤネですけど~~トライジュセヨー

そろそろ始まるので~~短くて・・・




返信する
10話ももう少し・・・ (nate姐)
2013-05-02 22:00:26
ただ今~~ちゃんと繋がって~~トークしてます
でもって~~今夜の10話…もっとサイコ調になるのか~~ジッと見なければ・・・

medakaさん
そうそう衣装もスーツだけかと思ったら~~ここに来て…普段着のカーディとか見られ~~それも楽しみですねぇ~~
『品格』が地上波で~~そろそろ『Jin』が~~有料波で~~次は無料派でしょう~

harutomoさん
久しぶりにドラマで~~一緒に語れて…キップダァですけど…懸命~~一生って感じで~~ミドに尽くしてるのに。。。ミドったらぁ~~

コッタバルさん
毎度毎度~~救われる~~アタシもフォローできなくて…ミヤネですけど~~トライジュセヨー

そろそろ始まるので~~短くて・・・
返信する
以外と…(⌒-⌒; ) (moe)
2013-05-02 23:45:14
姐さん、アンニョ~ン(^_^) 翌朝まで待てなくてミアネ~(^_^;) 10話のテサン、以外にも弱気でしたね。 昨日のラストは、“シベリアの

U+1F42F”目覚めるか!って感じだったのに…。 ソンジェ姐さんに別れを告げたり、ミドの留学?「行くな!」と言ったり、その挙句、ミドに「別れ

ましょう!」と言われちゃって…相変わらず主導権はミドが握ってたね~(⌒-⌒; ) 愛されてる自信がないから裏目裏目にでちゃって、すれ違うん

だね~(⌒-⌒; ) 不安になる度、背中の傷が激しく痛んで、観てるこっちが辛くなる~(泣) ジェヒの事を聞けないテサンが、ちょっと、焦れっ

たい…のは私だけ~? でも、 ソンジェ姐さんと痴情メロにならなくて良かったぁ(汗) 愛されるよりも、愛することを望むあたりは

テサンとスンホニ一緒だね~(^_-)-☆ ね…眠い(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZので、おやすみなさ~い
返信する

コメントを投稿