ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

"ナムサ 'ソン・スンホン限界・偏見超え17年目俳優の内面空白&グッド・バイ・デイ^^♪

2013-05-03 17:22:15 | nate姐の つぶやき
池ヨロブン、アンニョ~ン
そんなわけで~男が愛する時~남사(ナムサ)も~~10話まで終わり~~20か22話くらい
かと思うのですが~~ともかく半分ほどは終わり~~9話のラストでは~~テサンの野生
チョイとは目覚めたようだけど~~10話ではちょっと期待したほどでもないでしたが~~
ニールセン視聴率は~~全国が10.8%で~~首都圏が12.5%~~チョイとアップだよ~~
って前回スレの最後に入れたけど~~テンメイには負けられテンメイねぇ~~って…
こんなパボな~~ダジャレも言ってたわねぇ~~

でもって~~今週のドラマ内容のニュースもハンパなかったですし~~こんなウレシい記事が
アップなので~~前スレに【宋入】するのには~~文字数制限に引っ掛かるし~~
GWのせいか…静か気味だけど~~新スレ更新だよ~~


[今日の一番]
"ナムサ 'ソン·スンホン、限界·偏見超え17年目俳優の内面空白
 俳優ソン·スンホンが魔性の魅力で女心を揺さぶっている。ソン·スンホンはMBC水木ドラマ'男が愛する時"(以下ナムサ)のその人ハンテサンに変身して暖かさと冷たさの間を行き来して撮影に盛んでいる。ソン·スンホンは今回のドラマで大韓民国テレビのときめきを抱かれている。すべての人の理想だと言っても過言ではない程の多彩な魅力で視聴者たちに春のときめきとのような存在であります。これらの評価は、ソン·スンホンの演技力が後押しされて、より説得力を増している。第服を着たようハンテサンキャラクターに完全に没頭してドラマの吸引力を増している。ソン·スンホンは今回のドラマで1人4役で登場している。子供の頃の傷で、誰よりも孤独で孤独なハンテサンでありながら、愛の前では限りなく純粋なる純情派の面も見せている。甘い幸せを脅かすグヨンガプ(イ·チャンフン役)には冷たくて冷静な人物だが、彼の命を救ってくれたイ·チャンヒ(キムソンオ)は暖かい義理派だ。一人で残ることを恐れ、自分のことを奪われることへの怒り、押して抑制して非表示にするしかないハンテサンをソン·スンホンは、自分の長所を利用してずる賢く表現する。鹿のような瞳は悲しみはもちろん、思い付くことができない無言の圧迫感を瞬きと瞳の微細な震えに描写している。眉間の取れた印象さえハンテサンという人物を言わなくても分かるようにした。ソン·スンホンの感情を引き出す演技は劇的な緊張感を与えてくれてドラマのチョンチョンハムを加えている。早い展開に飼いならされた視聴者も"ナムサ"のハンテサンが見える冷静さと真剣さ、繊細さに欠け挙げドラマの美学に魅了されている。また、ソン·スンホンは正統メロジャンルが持つ限界も演技力で新たに包装している。結末が予測される明らかなストーリーであっても、ソン·スンホンとハンテサンが描き出す"ナムサ"は新しさと驚きの連続です。既存のソン·スンホンから会う難しかった演技的な部分はハンテサンという人物と会って相乗効果を見せている。これまでソン·スンホンは似たキャラクターとして新しくないという指摘を受けた。ここに彫刻外観は、彼の演技力を過小評価する要素とされることもあった。しかし、 "ナムサ"のためにソン·スンホンは限界を飛び越えて新しい定義を与えた俳優に位置した。"ナムサ"のハンテサンとソン·スンホンは完全に一つになった。このような姿に17年目の学習成長を続けており、今後制限がない演技者になることに期待を集めている。






ってなわけで~前スレで~~ソンセンニムが熱く語ってた~~でもチンピラ時代の
長ーいまつ毛が…ホントに影ができてるって…ちょうどあったので~~TOPに持ってきたけど…
暖かい義理派イ·チャンヒ~ソンオくんの演技にも泣けるアタシの心境です


続いて~~最近お世話になってる~~こちらの作品・・・タマンナイ~~
송승헌, 화요비,, 제자리  ソン·スンホン、グッド·バイ·デイ

忘れじの~~チェジュドでのこの歌声~~あの頃を思い出し……
hunさん~~ありがとうございます


ハイ~~こちらはあんまりニュースがあったので~~あげたのかいって思ったのを~~
ご紹介~~
まずは牛乳テサンを2本よ~~
"ナムサ 'ソン·スンホン、愛に陥ると"牛乳屈辱もかわいい
俳優ソン·スンホン(36)が顔に牛乳をかぶるという屈辱を経験した。

ソン·スンホンは1日午後放送されたMBC水木ドラマ '男が愛する時 "で、唐辛子の辛さを耐え切れず牛乳を口に注ぐかわいい行動に視線を捕らえた。

劇中ハンテサン(ソン·スンホン)は、サーミスタも(シン·セギョン分)と幸せなデートを夢見て彼を家に招待した。ハンテサンは、材料の束社とスパゲティを作ったサミットもの隣で面を茹でるを助け、幸せな時間を過ごした。

料理が終わると、二人はテーブルに座ってスパゲッティを吟味した。ハンテサンはサミットもが "本当においしい。でもピクルスはないか"と言うと、サッと冷蔵庫のピクルスを取り出し、上に大佐だった。この時、遊び心が発動したサミット度はかなり大きい唐辛子のピクルスをつまんで "本当に一つも辛い"とハンテサンの口にかまれた。ハンテサンで、のんびりと唐辛子のピクルスをかむが毒上がった辛さにびっくりして冷蔵庫に走っていった。彼は体面は眼中にもなく、床に牛乳を流しながらぐいぐい飲んだ。

鼻と口の周りを白いミルク自国にまみれたハンテサンは泣きそうな顔を浮かべサミット度を眺め見て、サミット度は大きく笑いをさく烈させ楽しんでいた。

この日ソン·スンホンは、外観が壊れることは気にしないで熱演を広げて楽しさをプレゼントした。顔が汚れたが、それさえも可愛く見える彼だけの魅力が輝いていた瞬間だった。


ソン·スンホン牛乳屈辱、辛い食べ物耐えられず、 "泣き顔"
俳優ソン·スンホンの牛乳屈辱が話題を集めている。去る1日放送されたMBC水木ドラマ' 男が愛する時'9回はサミットも(シン·セギョン分)がハンテサン(ソン·スンホン)の招待を受けてハンテサンの家でデートを楽しむ場面が電波に乗った。この日ハンテサンはサミットものためにスパゲッティを作っサミット度は、横からの場合は煮沸を助け、幸せな時間を過ごした。ハンテサンと並んで座ってスパゲッティを食べていたサミット度は" ピクルスはないか"と尋ねハンテサンはすぐにピクルスを大佐た。この時、遊び心が発動したサミットもはハンテサンと唐辛子のピクルスを勧めた余裕唐辛子のピクルスを食べていたハンテサンは辛口に驚いて牛乳を引っかけた。この過程で、鼻と口の周りに牛乳をたくさん埋め込まれ、無念の表情を浮かべたソン·スンホンの姿は視聴者たちの笑いを誘った。一方、ソン·スンホンの牛乳屈辱を見たネットユーザーたちは"ソン·スンホン密かにコミック演技も似合って"、"ソン·スンホン牛乳屈辱もかわいい"、"ドラマのサミットは、あまりにも憎らしい"、"ハンテサンも筋肉馬鹿だ"などの様々な反応を見せた。
オトコマエもかなぐり捨て…ホンマに体当たりの演技だもの~~

こちらも~~どうなの~~その肩の痛み
"南沙 'ソン·スンホン、原因不明の肩の痛み再発した"悲劇の兆候?
ソン·スンホンの過去の傷、肩の痛みが普通ではない状態だ。2日夜放送されたMBC水木ドラマ'男が愛する時(脚本ギムインヨウン、演出キム·サンホ)' 10回でハンテサン(ソン·スンホン)は、サーも(シン·セギョン分)とイジェフイ(ヨン・ウジン方)の知人を知ったが、知らないふりを振り返った。しかし、この日テサンは、心的ストレスからか、原因を知ることができない過去の傷の後遺症に苦しみ、苦痛に身悶えた。この傷は、過去テサンが味を守ろうとするも、元上司に受けた深い肩の傷で、病院に訪ねて行って原因を見つけようとしても見つからない'症候群'のようなものであった。テサンは、過去の未塗装の大学これから行ったが、味が私債者である自分の存在を粒立ちた記憶を思い出させて痛みに苦しめられた。これらのテサンの肩の痛みは、テサンの今後の将来のために不吉なオーラを誘発し、視聴者たちの関心を集めた。

一方、この日ハンテサンはいとこから実の母親ユンホンジャ(チョン·ヨンスク分)のニュースを聞くようになったし、母が死の病にかかったいとこの嘘にだまさ気を書き始めた。


そこまでやらせるかぁ~~って思わないでもないけど~~と一緒に~~カワイさと野生さとの
対比をクッキリさせてる~~ってかぁ~~

ではでは~~ナムサテサンにエールだよ~~毎度池ヨロブン合言葉
絶対男が愛する時~남사(ナムサ)ハン・テサン大当たり~


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろんなテサン(^_-)-☆ (moe)
2013-05-03 21:44:46
姐さん、アンニョ~ン(^_^) 姐さんは一日置きに仕事なんですか? それだと、何かやるにも何処か行くにも忙しないですね(^_^;)

でも、あっち行き~こっち行き~の姐さんは、アクティブですね! もちろんPCの前でも孤軍奮闘の毎日(⌒-⌒; ) 身体に気を付けて~(^O^

スンホニ、褒められてますね♪ 何か我がことのように嬉しいですv(^_^v)♪ 『ナムサ』のスンホニは、本当に多彩な味を出してくれ

てますね。 今までのどんな役より、表情、声のトーン、動き方に変化をつけて、テサンの複雑な内面を表現してると思います。

まだまだ残り10~12?話で “アッ?”と驚く(タメゴローではなく)テサンを私達に観せてくれるでしょう\(^o^)/

《GOOD BY DAY》 チェジュですか~。 入隊前ですよね? リアルタイムで知っときたかったなぁ(泣) 17年前に時間を戻し

て(もちろん私も若くなって)最初からのスンホニ応援しまくりたいよ~(((o(*゜▽゜*)o)))


返信する
このスレの様子はどうですか?! (nate姐)
2013-05-03 22:28:32
夕方~~準備前に~~このスレアップしたのですが~~表示がいつもと違うとか…って方もいて…連絡もらったのですけど~~ウチのやタブレットでは異常なしだったのでした
もしかして~~そんな方がいらしたら~~ついででもイイので教えてくださいねぇ~~

でもって~~お気遣いもありがたく…ありがたく~~コマスムニダー

moeさん
アタシの仕事は~~お休みがこの前の前のスレに書いたように~~日・月・水なんで~~1日置きってこともないんですが~~ともかく祝日は関係ないんですけど~~ほぼ午前中だから~~そんなに労働時間はないですねぇ~~
どっちかというと~~が~~仕事みたいで・・・無償ですけど~~そのために働いてるって感じだから~~楽しくやってますよ~~
主題のホニィーは…テサンの演技で~~限界・偏見吹っ飛んで~~こんなにも褒められて…最後の~~制限がない演技者って~~このうえない賛辞で~~ホニィーもお喜びでしょうけど~~ファンのアタシたちも最高にウレシいですよねぇ~~
《GOOD BY DAY》 は~~入隊前の6月…アタシが初めてナマホニィーをこの目で見たときでしたのよ~~
真っ白なに赤のチョーカーがカワイかったし~~この歌もカンぺ見ながら…一生懸命に歌ってたのが…アーもう9年前

だけど~~デビューからは~~あ17年目になって…1人4役をカンペキにこなしてて…テサンになりきってますねぇ~~
返信する
皆さんいい味出してます~~ (コッタバル)
2013-05-04 08:30:21
nateさん、moeさん、ヨロブン~。アンニョンハセヨ~

ホントにね~。
演技のことではいつもコテンパンにやられているので、夢のようですね~
こんなに褒められて・・・いいのでしょうかね~~

いつも憧れていた役・・<黒い世界>・・・今回はその世界と世間に認められている世界と二つあるから、スンホンは生きたんですね~~

元来明るいひとだから、全編<黒い世界>だと行き詰りますね~~


それに今回はその他の俳優陣も飽きさせませんね~~
nateさん推薦の右腕さん、そしておちゃらけで人情派の左腕さん・・・・・ジーンです。

そしてジェヒ・・・・この人も肩の力が抜けて、スンホンと本当に対照的に存在してくれてうれしいです~~
通勤用リュックも、スンホンの年齢になったらできない、若さの象徴ですよね~~
ファッションもだんだんサマになってきて・・

そして女らしいジョンアンさん

ミドの父さん、母さんもいい味だし、二人の明るい、歌手たちの存在も大きいです~~(時々踊ってくれて・・)
画面がぱっと明るくなりますね~~

暗い場面と明るい場面が交互に出てくるドラマの手法がスキ

来週の水まで、復習体制で毎日過ごします~~
GWでも何もやることない暇人です~~

返信する
いつもと (コッタバル)
2013-05-04 08:55:51
同じですよ~~
返信する
私も~(^_^;) (moe)
2013-05-04 13:23:11
姐さん、再びお邪魔します~(^_^;) コッタバルさん、私もですよ! 娘も息子もバイトやら遊びやらでなかなか捕まらないので、寝てる

2人を叩き起こし、久しぶりにランチに行きました(^_-)-☆ 私のGWはこんなもん(°_°) 主人と2人どっか行くと言っても、私のアンヨが

ままならないので…(⌒-⌒; ) コッタバルさん、膝が悪いんですね。 調子はどうですか? 去年からの豪雪での雪掻きは、よけいに大変

だったでしょうね(泣) でも、明日は毎日やってくるから、とりあえずスローペースでも、進んで行きますか~(^_-)-☆


(姐さん、また、この場を私物化してしまいました。 ごめんなさい)


今から、『ナムサ』9・10話再放送観ますね♪ PCとタブレットの二本立てが、今のところ縁起が良いので(しかも、どっちもフリーズなし)

最後まで貫き通そうと思いま~す\(^o^)/ そう言えば、OST 3 ファヨビssi 「所定の位置」 これも凄くイイですね。

“テサン”よりも“ソンジュ”に似合いそうな曲だと、私は思いました。 とにかく、どの曲も良くて『ナムサ』にピッタリですね!

返信する
あれれ?? (sky2)
2013-05-04 16:12:01
nateさん、みなさんこんにちは^^
連休楽しんでますか?
私は全然関係ありません~~

画面が変ですぅ~~~
大き過ぎて~写真もnateさんのカキコもみなさんのコメントも
読めますが、記事が黄色になっていて読めません~~
の牛乳がぶ飲み、最高です~
返信する
ケンチャナ~~ (コッタバル)
2013-05-04 20:27:28
moeさん、冬は膝の持病もあるし、転んで肩を打って、それはそれは痛くて、よくなるまで長くかかりました~~

肩が痛いから、雪かきやめ!ともいくわけもなく、半分泣きながらやってました~~

春が来てそれだけでうれしいです~~
だからケンチャナよ~~

どこか痛いところがあったにしても、スンホンを愛せる私たちは幸せ者ですよ~~

私のパソコン、なんともありませんが・・・どうしたんでしょう??sky2さん
返信する
やっぱーそんな方もいらしたんですねぇ~~(^_^;) (nate姐)
2013-05-04 22:38:37
こちらの画面がいつもと違うって~~書いてくれてる方はsさんだけですけど~~教えてくれた~~張本人さん
他の方もいましたが~~何でそうなるんねん

コッタバルさん
とくに異常はないとのことですが~~『ナムサ』ではブラックノアールとその真逆の世界とを的確に演技してて…なるほど~~その通りだわぁ~~
でもって~~ソンオくんはじめ~~ジョンアンさんとか~~他にミドの両親…あの金髪ガンヨプなど~~競演陣も多彩で~~惹きつけられます

moeさん
9&10話もシッカリ観れたかしら~~
それぞれの背負ってるものはありますが~~それも「所定の位置」って・・・自分の存在って思うアタシですが~~曲もイイけど・・・タイトルと詞も共感できるよですねぇ~~

sky2さん
やっと~~いつもと違うって方がいらして・・・同じ画面を見てるのに…何ででしょ
ってことで~~やっぱり同じような方がいたわよ~~Rさん
牛乳がぶ飲みテサン・・・ホントに体当たりの演技みたいですが~~カワイ過ぎでしょう~~

ハイ~~アタシは…今日は一日仕事と・・・ここ10日ほどの精神的疲れで~~睡魔クン押さえて何とかレスってましたが~~ガマンの限界寝ます{/m_0157/}
返信する
好きな場面・・・ (コッタバル)
2013-05-05 08:42:28
何回もミアネ~~。
おはようございます~~。閑なもんで~~

10話で好きな場面が、あの回想シーンで大学を訪れたシーンともう一つあります~~。

それは突然ペクソンジュを訪ねて言って、別れを切り出す前に、抱きしめたシーンです~~

夢見てるの?ってソンジュが感激して・・・そのあと、一切会わないと切り出されて、涙するジョンアンさんの演技が良かった~~

ミドとテサンは無理っぽく感じるときがあるので・・・どっちが本当の恋人同士なの?
っていうぐらい、が感じられました~~

ジョンアンさんはミニスカートはもう似合わないけど、ほんとにしっとりして、こちら側の胸に迫ってきます~~

奈落の底へ落とされてもなおかつ、困ったときは私を思い出していつでも来てね~~

と相手を思いやる・・・・ミドの100倍も情が濃いんだけど・・・そこがドラマだからね~~

私の年齢も関係あるのか・・・・・ソンジュとのやりとりの方がしっくりきます~~

テサンに抱かれた喜びの表情・・・・とてもよかった~~

これからはただスキなだけではなく、いろいろ画策もするかもしれませんね~~
返信する
春うらら~~ (seseragi)
2013-05-05 11:27:45
nateさん イケヨロブン こんにちは。

「テサン」みなさんの感想こまやかで思いやりがあり楽しいですね^よく見て読んでいらっしゃる

10話可笑しみのシーン あののおじさん前髪にのメッシュ入ってましたかしら お金の無心や嘘をついたり・・・
それで緑のおじさんまた劇中劇で王朝時代劇?の囚われ人の役で トントカチョ何たら・・・何回聴いても記憶出来ない・・・俯きながら右腕くんのに出るなんて~怖いテサンに情けないテサンや切ないテサンを見ている最中に緑のおじさんのエキストラ?シーンが、ふ~と力を抜かせてくれます。
ほんとに登場人物多いけれどみんな個性的に脚色されていてやはり「ナムサ」からが離せませんね。

nateさん 私のノートは大丈夫ですよ~
おひとり某さんのHPはクリックしたとき半分のみ表示ですが、色々カーソルを動かして全画面にして見ていますが、レスはご遠慮しています。

我が家の極小庭の藤の花はすでに散って、お隣のジャスミンの香りに若干むせながらの~何処へも行かなくなった昨今です。

nateさん どんなときにもUP感謝です。それではまた

「男が愛する時」ファイテ~ン
返信する

コメントを投稿