ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

立冬だよ~スンホン、誕生日にジソブの現場にプレゼント&『落葉の物語』たま多摩紅葉🍁ちぃ散歩^^*

2017-11-05 15:42:05 | ぶら-り~~ちぃ散歩(^^ゞ
池ヨロブン、アンニョ~ン
そんなわけで~早いもんで~今年も…11月になってて~2日にはエコなスレアップしましたが~~今日は7日は立冬で~~もう3日も遅れましたが~センイルチュッカへー~~ジソタン


[今日の一番]
俳優ソン・スンホン、もうすぐ誕生日迎えるソ・ジソブの現場にプレゼント贈る
アー…韓国数え式で~~ジソタンもとうとう40代~ホニィーと1年と1ヶ月と1日違い…やっぱ~ご縁があるのかも~~


でもって~今撮ってる「今、会いにゆきます」は~~日本もリメイク作品~ゴメ愛のよりはいくらか早いけど~もう13年
「今、会いにゆきます」
そうなんですねぇ~このお二人~それからこうして・・・


だから~こんなのありなのか~
韓国、夕食会に元慰安婦を招待 米大統領が出席
ソンでもって~一泊ですけど~晩餐会に~どっかの島の海老出すって言うのも~アンビリーバブル


ところで~~三連休~続きだった一昨日の5日~トランプさんが来日した日~~Dと~~近隣よ~~
ちょっこし…ちぃ散歩
トランプさんも来ることだし~近場にしようってことで~某公園までで来たのは…9時過ぎでしたねぇ~
いつもと反対方向に走ってたら~ミゴトだったので~この公園のに止め~地図を見て…まずは作戦を練る~


続いて~出てますけど・・・奥に民家があって~イイ感じよ~


田んぼもあって~小学校の生徒さんが植えたようだけど~まだ刈ってません


こんな紅葉がキレイでしたのよ~


どうだって感じ~~


そしたら~10時ちょっと過ぎに~グループに遭遇~わかるかなぁ~青空の中に~エアーフォースワン


このモニュメントが~この公園のヒント~鶴…(笑)


それで~この際だから~多摩センターまで歩いていこうってことで・・・植物園では~蘭の展示~


そして~目的地~着いたよ~見よ~この並木道


もう圧巻の~~モミジバフウって名称なんです~


落葉の物語長い坂道の~~




どこもかしこも撮りたい~


ココが一番の見どころ~歩道橋にて~


落ち葉と共に~~


スンホン押しのけ~TOPに昇格です


イチョウもステキで~イッパイ撮ったら~B切れ


子ども小さい頃~通ってた~某教育関係~青空に~このモニュメントも映える


多摩センのYカ堂でお弁当買ってから~一駅乗って~~置いてきた最初の公園に戻ったのよ~


お弁当食べ終わった後で…コレ~わかるかなぁ~アタシのスマホバッテリー切れのため~Dので撮ったのよ~


何はなくとも~お天気よねぇ~~紺碧の空に~紅葉~タマランかったわぁ~


でもって・・・アー・・・やっぱりあげたくなった・・・ザ・タイガース「落葉の物語

ヨルトシナミの方々~~


ではでは~~毎度池ヨロブン合言葉
絶対「ブラック」大当たり~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋ですね (hina)
2017-11-10 17:32:18
nateさん こんばんは 今日はちょっと普通な時間です。
秋ですね お近くに こんな素敵な場所が いいですね。 秋 紅葉 もう紅葉か~ 見に行きたいです。久しぶりに箱根 湯河原 神奈川の名所… 訪ねたくなります nateさんには いつも影響されて
ぐずぐずの私は背中押されて 出掛けます。
ブラックの ここの前の写真に また ウキウキ ドキドキ 私 スンホンさん好きなんだな~って また 思う。またかっ て 感じ
韓国 行きたいけど 1人かも 娘を誘ってます。
そうすると 高くつきますが… ツアーですね
冬は寒いから 春 桜みて 男が愛するとき みたいに 韓国旅行パンフレット たくさんあります
もりもりツアーって すごいもりもり
返信する
お久しぶり (rei)
2017-11-27 10:43:28
nateさん、みなさんこんにちは、
本当に、お久しぶりです。
10月に、ワルシャワとバルト3国に行ってきました。
まだphoto book製作中です。
日本では、あまり知られていませんが、
杉原千畝さんの記念館、町並、100万本のばらの作曲者がリトアニアの大臣なので、本当に行けてよかったと思っています。いつかFBにのせようかと思っています。
返信する
訂正 (rei)
2017-11-27 10:47:56
リトアニアじゃなくラトビアの大臣です。
バルト3国
リトアニア 首都ビリニュス
ラトビア     リガ
エストニア   タリン

タリンは、フィンランドのヘルシンキから船でもいけます。
返信する
今年の11月も終る頃・・・ (nate姐)
2017-11-28 19:19:04
毎年毎年・・・拍車がかかるけど~今年の11月もあと3日ほど~~今月はちょっとは出掛けて来ました

hinaさん
レスが遅れましたが~ご愛顧ありがとう
そうなんです・・・子どもが小さい頃にも訪れたの名所ですが~Dと共に癒されました
韓国旅もだいぶリーズナブルになってますので~ぜひぜひ一度は~アタシも一昨日訪れたところで~思い出しました

reiさん
ワァーワルシャワとバルト3国を訪れられたとは~ウラヤマシ過ぎです
命のビザ・・・杉原千畝さんの足跡とか100万本の薔薇の作曲者の方も~FBにアップを心待ちにしています

アタシも今月ちょっと遠出してきたので~今月中に~レポりたいです

でもって~彼氏をほっぽらかしてます
返信する
ご無沙汰しておりますm(__)m (ひまわり)
2017-12-31 13:30:34
nate姐さま~~~ヨロブン~~~たいへんご無沙汰しております~~~~~~~~~~
お元気でいらっしゃいますか~~~~~~~~~~(^o^)/

nate姐さま~~~
お誕生日、おめでとうございます~~~~~~~~~~~~~~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


ホニ~~~♪も元気にしてますかね~~~~~~~~~~~~~~

今年もお世話になりました~~~~~~~~~~~~~~~~
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます~~~~~~~~~~~~~~~~

nate姐さま~~~ヨロブン~~~良いお年を~~~~~~~~~~~~~~~♪♪♪♪♪♪♪♪「♪
返信する
^^ (sky2)
2017-12-31 15:32:03
nateさん、みなさん私もご無沙汰しておりました。

良いお年をお迎えください~

nateさん、お誕生日おめでとうございます~

簡単ではありますが。それではまたね^^
返信する
happy birthday to nate (rei)
2017-12-31 16:33:21
2017年も今日で終わり。
最近は、おせちも買っています。
だから、パソコンに向かっています。

今年は、いろいろありましたが、
来年も素敵な年にしたいですね。
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。

ホニランジャパンも終わりのようですね。
返信する
年の終わりに・・・^^; (nate姐)
2017-12-31 16:56:08
歳を重ねるアタシですが~こんなにほっぽりぱなしなのに~忘れずにいらしてくださる方々~ありがとうございます
はこの前書き込んだとき以来~開けたって~こんな状態です

ひまわりさん
今年はほとんどお世話してなかったと思うのうに~ありがたいことです
何とか元気にやってますけど~年末の大々的な大掃除でホニィーものがワンサカ出てきて~見せたいわぁ~

sky2さん
こんな状態なのに~忘れずにいらしてくださり~ホントに感謝です
片付けしながら~あの時のものだと思い出しながら~月日の経過をしみじみ感じますが~まだ細々と続けていきますので~ヨロシクお願いします

reiさん
レスしていたら~いらしてくださり~待ってましたよ~
今年は伺えて~念願叶いました
いつも温かく見守ってくださり~今日もありがとうございます
そうですが・・・ホニラン・ジャパンもとうとう~月日の流れを感じますねぇ~

覚えやすいバースデーでコレも良し
また来年も何とか続けますので~ヨロシクお願いします
ではでは~よいお年を~~
返信する

コメントを投稿