ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

『隊長キム・チャンス』悪役に挑戦!!&『ブラック』も待ってます^^。。。希望^^*

2017-09-28 22:10:56 | nate姐の つぶやき
池ヨロブン、アンニョ~ン
そんなわけで~チョー久しぶりの更新で・・・9月ももう終わり~~ホニィーの誕生日まであと一週間ほど~~マジでフォーティーになる・・・

そんなアタシは~~時の流れに身を任せ~もう任せ流れないようだけど~~ヒマン・・・希望って第一声で言いたいんですがぁ~~9月のソウルファンミに参加の方もいらしてくれたり・・・こんなアタシでよかったらぁ~~


[今日の一番]
ソン・スンホン、「悪役、『シンドラーのリスト』や『レオン』を参考」


“相変らず彫刻ハンサム”ソン・スンホン、女心溶かすアイコンタクト


アップしておくぞぉ~~
【2018平昌五輪】HP日本消失は「国際的な恥」 韓国でも手厳しい声


ベトナムの韓国大使館前に「ライダイハン母子像」建立計画 NEWSポスト ...



ってなわけで~~







イロイロあるけど~~希望がほしいかなぁ~~

ではでは~~毎度池ヨロブン合言葉
絶対師任堂(サイムダン)大当たり~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり素敵ですね。 (ゆうか)
2017-09-30 00:12:43
nate姐さま  だいぶ昔にお邪魔してましたゆうかです。お久しぶりです。
サイムダンをCSで見てまして今日最終回でした。
毎回涙無しでは見られませんでした。
イ・ヨンエさんの変わらぬ美しさとスンホンssiの一途な演技に心奪われておりました。本当に感動しました。切ないスンホンssiの演技は、やはり秀逸です。
またしばらくスンホンロスになりそうです。
返信する
センイル~チュッカヘー^^ (nate姐)
2017-10-05 19:29:25
10月になって~先ほど新スレを立てましたが~~こちらへの書き込みをコマウォヨー
そして~『サイムダン』で~~スンホンロス

ゆうかさん
ヨンエさんとスンホンの誰もが納得の美男美女コンビ~
感動が伝わってきましたよ~~ビンビン
切なさって言ったら~ホニィーでしょ~同感

次はキム・チャンスか~ブラックか・・・新境地開拓~それも楽しみですねぇ~~

返信する

コメントを投稿