ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしく (rei)
2018-01-24 21:48:03
nateさん、皆さんこんばんは
2018年が始まり、24日が過ぎました。

日本は、雪国ですね。今年の雪の量は、半端ではないですね。
私が住んでいる姫路も、雪がぱらぱらで、積もる量ではないです。
ソウルは、-18度だそうです。
皆さん、風邪を引かないよう、気をつけてください。
返信する
低温注意報^^;; (nate姐)
2018-01-26 17:11:13
ホントにハンパない寒さが続いていますけど~皆さん、お元気でしょうか
なーんちゃって~ご無沙汰続きで~レスあるとくる
書き込みありがとうございます

reiさん
ソウル~いつも冬は東京に比べて~とてつないない寒さですけど~マイナス18度って~ホニィーが除隊後日本に来た時~温かいって言ってたのが~その時も納得って思ったことを思い出し・・・遠い目・・・
インフルエンザもB型が猛威を奮ってるようで~この時期を乗り越えましょう

ではでは~次を何とか~~
返信する
関が原 (rei)
2018-02-03 22:09:38
nateさん、皆さんこんばんは。
今日、姫路の映画館で映画「関が原」の試写会を見に行ってきました。
封切は、昨年の8月でしたが、今回は原田真人監督のトークショーもあり、盛り上がってきました。

姫路城、好古園、書写山が頻繁に出てきて、見入ってしまいました。日本アカデミー賞でノミネートされているので、結果が楽しみです。3月2日に授賞式の放映があるそうです。
返信する
Unknown (sky2)
2018-08-19 14:30:42
nateさん、どうしてる?お元気?

西日本豪雨災害や防災ヘリ墜落など
残念で辛いことだらけです。
スンホンを忘れかけて数か月・・・・
こればっかりはどうしようもないです。
返信する
Unknown ()
2019-05-13 23:00:25
お久しぶりです。
ブログ更新が止まっていますが、
お元気ですか?
体調崩されてませんか?
更新待ってます
返信する

コメントを投稿