夜空に輝く「たぬきりん座」。

お勉強ノートとして使ってる旧ブログ。
リンクから新しいブログにもとんでみて☆

肉を喰らいつつ語る会@横中

2005年10月28日 09時32分43秒 | 食すなわち人生の栄養
まだ気持ち悪い。。。

昨日は大学のお友達と第一回PBLお疲れ肉パーティーを開催してきました☆

女の子7人で向かった先は・・・焼肉食べ放題2079円

うーん。女の子・・・?



90分制の食べ放題。
女の子やし、語ることいっぱいあるやんね

PBLお疲れのねぎらいとかー。

キュンときちゃう恋バナとかー。

全っくなし



ひたすら肉を喰らい続ける女が7人



みんな男前やわー
(だってせっかくならガッツリ食べたいじゃんねぇっ)



ほとんど一時間半食べっぱなしで。
どんだけ食べたのかもはやわからな~い
でも安い割にカルビとかピートロとかおいしくて
(明らか地元の○イキン○ハローよりいいお肉でしたよ
食べ終わった後はカナリご機嫌でした

食後の杏仁豆腐、めちゃめちゃうまかったなぁ~
本当にメロン風味だったのかは微妙なところですが、久しぶりにおいしい本格フルフル杏仁食べた気がする

また2クール目のPBL終わりとか、実習はじめとか、疲れが出てきたころにみんなでうっぷん晴らしにいこうねぇっ



思ったことがひとつ。
あの焼き肉屋、何でカップルの値段が安いんだろね?
意味わかんないよっ絶対うちらに対するあてつけだーっ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*'▽'*)♪ (みか%)
2005-10-28 23:07:02
だから今日の医用機器のとき“息がまだ肉っぽい~!”って言ってたのかぁ~、( ̄▽ ̄)!!なるほどザワールド(o^∇^o)ノ

なんか楽しそうでいいねヾ(^▽^*!

今度看護みんなでも飲み会とかしたいよね~♪

Unknown (悠貴)
2005-10-29 00:22:12
まだ肉臭抜けてない感じだよ



看護は授業大変だけどその分同じグループのメンバーとめっちゃ仲良くなれるから楽しいよね



今度またPBLとか実習・テストが終わった頃に集まって語りたいよねっ

みか%ともお茶会以来全然話せてないしっ



mixiの紹介文ありがとでした~
Unknown (asi)
2005-10-29 01:41:13
カップルが安い焼肉屋ですか。

そういうサービスもあるんですね。



なぜカップルなのか・・・?

ん~やっぱ「あてつけ」ですね。
Unknown (悠貴)
2005-10-29 17:29:14
こんなあてつけいらんし本当



むしろ“女同士・男同士でサミシイ二人をねぎらう割引”が欲しいところですよね



クリスマスが終わるまでは絶対近寄らんとこう、あの焼肉屋。。。
Unknown (にがにん)
2005-10-30 09:57:24
近寄らないよりむしろクリスマスには女友達のグループ・男友達のグループを集めて同性だけのグループ数組で占拠するぐらいの気概が欲しいところです(笑

店も割引しなくて済むし歓迎されます。
Unknown (悠貴)
2005-10-30 10:07:06
そっか

むしろその場で同数のグループ見つけて適当にペアつくってカップル割引してもらうのもアリですよねw

なんてったってクリスマスやし