夜空に輝く「たぬきりん座」。

お勉強ノートとして使ってる旧ブログ。
リンクから新しいブログにもとんでみて☆

看護学生が言われて嬉しい言葉とは。

2005年11月03日 23時15分05秒 | アルバイターな生活
今日は久しぶりバイト。

巡回中、客用トイレの中で、挙動不審なおばちゃんを見つけました。


紙袋の中ゴソゴソあさっては チラッ

洗面台まできて手ぇ洗っては チラッ

・・・明らか見られてるぞ、自分

(怪しいご趣味をお持ちですか?)

(その紙袋の中には一体何が入ってるとですか??)


今、トイレの中には私とこのおばちゃん二人っきり。

に、逃げれねぇ・・・

目ぇ合わせたらいけんっ絶対いけんっ


なんて一人で格闘してると。。。

「あのー」


キターッ


「は、はい?」

「お若いわよね?学生さんなの??」

(あ、それで不思議がって見てたんですね)

うちのバイト先、基本年配の方ばっかりなので。
たまに若い私が入っていくとよくびっくりされます。
「えらいわねー」とか「いつもご苦労様、ありがとうね」なんて声かけされるのが結構好きだったりする


「あ、はい大学で看護学んでます。」


「あらーっ!私も若いとき看護師やってたのよ!!」


なんて。

ちょっと話盛り上がっちゃったり

(トイレの中で)

看護師になった頃のこと、やめなきゃいけなくなったきっかけ、色々話してくれて。

最後に、
「あなたはきっといい看護師さんになるわね」言ってくれて。

おばちゃん。。。

不審者と間違えてごめんねーっ!!

めっちゃいい人じゃんこの人っ!
そんな風に声かけてもらえたの初めてだったからめちゃめちゃ嬉しかったよ!!
おかげで今日一日楽しくお仕事できました
ありがとうねおばちゃん


世の男性諸君。
いつか看護学生を落としたいと思ったらこの方法を使ってみたらいかがでしょうか。

どっか一ヶ所ほめてあげて、最後に「いい看護師さんになりそうだね」

絶対落ちるわぁw


そんなこんなでご機嫌なまま、バイト終わりは美容室に行ってきました
バイト先のお友達の紹介で、地元の美容室に。
“めっちゃイケメン”て紹介された美容師さん。
どんな人なんだろ^思ってワクワクしながら待ってると。


ついに現れましたヒロシくんw(内輪ネタ)

YEAH!ボンバー!!みたいな。

いやぁ、明らか私と趣向違うだろーみたいなお兄やん。
顔はカッコイイんけど、
“森きみっぽいゆるパーマ”、出来ます?てかわかります??って感じで。

「初めましてー」挨拶されてからずっと不安でドキドキしてたんけど。

すっごい話聞いてくれて。
一緒にどんな風にしようか考えてくれて。
パーマかけようと思ってたのに、「今のくせ活かしたほうがいいと思うよ」言ってくれて。

なんか利益優先って感じが全然しなくって、全てお任せします!!って感じやった。
前の美容師さんがいなくなっちゃって以来、ホットペッパーで安いとこ見つけては行くって感じで行きつけのお店とかなくなっちゃってたんだけど、
「次回も指名させてもらうよヒロシくんっ」って感じです

かわいくしてくれてありがとー


そして明日は大学祭の前日準備
買出し、装飾、テント設営・・・任せてくんさいっ
頑張って完成させてガッツリ売って、打ち上げ楽しもうねーぃ

まぁ、私は・・・出れないんですけどね
来年就職しちゃう地元の友達がどうしても付き合ってほしいというので。
私は私で楽しんできますよ

とりあえずは月曜の大学祭、絶対成功させようねーぃ
ファイトだぁっっ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒデキ)
2005-11-04 00:29:53
その方法で熊田曜子も昔は墜ちたのか、、、、

看護学生に戻ってコンパしてくれぇ~





可愛いね!(←いいとこ指摘)



いい看護婦になるよ!









看護学生に普段から関わっている自分としては、今イチ信じられないのですが、、、、。僕に問題があるのでしょーか
返信する
Unknown (悠貴)
2005-11-04 06:23:53
熊田曜子・・・あれで本当に看護師になってたらセクハラ受けまくりやと思う・・・てか私がセクハラしちゃいそうだよ



ヒデキさん、多分「かわいいね」はこの場合使えないよ?笑



「かわいい」=「いい看護師」ってどんだけエロ狙いだよっ!思われちゃうよ
返信する
Unknown (asi)
2005-11-04 20:28:57
>きっといい看護師さんになるわね。



はいそれいただきます。

明日あたり学園祭の看護科の模擬店へ突入します
返信する
Unknown (悠貴)
2005-11-04 21:46:25
>asiさん

asiさんの学校看護学科あるんですか??

せっかくの機会やし、ぜひぜひこの手口を使っていただきたい!!



クリスマスも近いしね♪

頑張ってくださーい(*^□^*)
返信する
Unknown (asi)
2005-11-05 17:44:01
校舎は違えど去年から医学部看護科が誕生したのです。
返信する
Unknown (悠貴)
2005-11-07 08:42:27
どこの県も今看護大学の設置に燃えてますからねぇ。



・・・校舎が違うのは残念でしたねw

学園祭では彼女たちと楽しくお話できましたか??笑

返信する