夜空に輝く「たぬきりん座」。

お勉強ノートとして使ってる旧ブログ。
リンクから新しいブログにもとんでみて☆

Chocolateマニア。

2005年09月26日 10時19分43秒 | 徒然ごと
自分まだまだ若かったです、ハイ。

“何ほざいてるんだこのアマが”と思ったあなた。
いえいえ本当に私若いんですよ。

昨日携帯電話を買ってきました
W31CAだW32Sだと散々迷ったあげく、A5511Tを購入。
やっぱり“学生さんはau”ですからね
基本使用量半額ってのはやっぱりデカイです!

でも。学割ってWINにはきかなかったんですね
この間のお泊りで友達に聞かなかったらたぶん知らずにW32S買ってたと思います
教えてくれてありがとうね

半ば妥協気味に買ったA5511T。なかなかイイ感じです
まず液晶andカメラが半端なくキレイ
ちょっと感動しちゃいました
何せ以前使ってた携帯が2年前の夏に買った代物で、落としまくった代償としてかよくフリーズする携帯だったもので。

携帯なのにフリーズ。。。なかなか有り得ない


でも、この携帯を手にいれるまでには長い道のりが。。。

私今19歳。つまりは18歳以上20歳未満なわけですね。
なんでそんな当たり前なことを言ってるかというと。

19歳って、まだ親権同意書必要なんですね。

前に携帯買ったのは17のときやったから、もちろん同意書が必要だったんけど、まさか18歳過ぎても親の同意が必要とは。。。
“未成年”って守られてるんやねー。

当然お店入るときは同意書なんて持ってなくて。
全部手続き済ませてから、書類確認してて店員さんの動きが一瞬とまって。

「お、お客様。未成年でいらっしゃるんですか?(本当に?)」みたいな。

いや、最初に気付けー
基本的に年齢高めに見られる自分。
でも、親権同意書とか必要なら最初にチェックするべきですよね
申し込みしちゃったし、三連休限定で0円ってなってる携帯だし、今日中に契約しなきゃ。。。
ってことで。

お家帰りましたよ、ぶっとばして。

田舎なもんで。
私のうちの最寄り駅は3つあるんですけど、どこに行くのにも自転車で20分くらいかかるんですよ。
つまりは往復40分。。。面倒くさっ!って思ったけど、携帯0円で買えちゃう誘惑には逆らえず

お家帰ってー。おかん帰ってくるの待ってー。またこいでー。

普通新規なら30分くらいで帰るのに3時間もかかっちゃいましたよ
携帯くん、私の手元に無事たどり着いてくれてありがとう

待ち時間暇だったので、CD屋さんに行きましたー。
そしたら見つけちゃったんですよ。

『Charlie and the Chocolate Factory』のサントラ。

そりゃあ手に取りますよね。

ん?思ってたより安いな

ちゃんと英語歌詞と対訳がついてる

。。。映画宣伝用特大ポスター付き??


「お買い上げ、ありがとうございまーす


昨日からずっと聞いちゃってます
夏休み後半になってお金使い過ぎだー私
今日も友達とカラオケいっちゃうし。
もう今日から学校だって子もいるのにね
まぁ、学校始まっちゃったらほとんど遊べんし?
今できることは今やらなければーってことで行ってきます
(軽く言い訳してみたり。)