『ありがち日記』

「千星物語」終わりました…

ついにA Tale of Thousand Stars/1000starsが終わっちゃいましたね😢
9話まででTianとPhupha隊長がお互いに想い合いながら別れを選ぶところまでの流れがあまりに切なく、胸いっぱいで、10話でハッピーエンドじゃなかったらどうしよう…とまで思い詰めてたんですけど(笑)、いやー、さすがです!これまで見てきたタイドラマのエンディング史上、わたし的には上位…1、2位を争う勢いの素晴らしさだったと思います!ドラマ全体を通して、自然の風景も美しかったのが印象的です。

Ep10でも特に4/4は必見。空港シーンお気に入りです。これまで演技経験のなかったMixくんが演技指導があったとしても、あそこまで気持ちのこもった表情や仕草をできることがすごい。それを誰より近い場所で温かく見守りながら、仕事仲間としても支えてきたEarthくんも。やっと「キットゥン」聞けました😭アドリブだというデコチューも…👄💕
次のステップのため旅立つTianと「いつまでも待つ」と見送る隊長。そっから2年後ですよ…これまで、ずっと近づきそうで近づかないもどかしい距離感を保ってきた2人。その分、手の触れ合いや頬を撫でる仕草から溢れんばかりの愛が伝わってきたんですが、ついについに…!!!もう!もう!!!お幸せに😭😭😭

スペシャルシーン含め、もうここからは言葉にできないので、ぜひYou Tubeで大好きな子に甘々な隊長と小悪魔Tianをご堪能ください…(これ、実際のあすみくじゃん…って思わなくもない)

最後に、このドラマは音楽も良くって、最終話でも流れたEarthくんバージョンのOst.です。

นิทานพันดาว (ภูผา Version) Ost.นิทานพันดาว 1000stars - Earth Pirapat

こっち↓でも思ったけどEarthくんの声が好きだわ…

สายตาโกหกไม่เป็น Ost.นิทานพันดาว 1000stars - เอิร์ท พิรพัฒน์

EarthMix2人でのお仕事もまだ続きそうなので、しばらくそれで乗り越えられそう😊 あとまた最初から見直します!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「タイ沼」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事