『ありがち日記』

「KinnPorsche The Series」

U-NEXTに登録して、せっかくなので過去見た作品も日本語字幕で見たりもしているんだけど…今一番続きが気になるドラマが「KinnPorsche」なのです。

このドラマ、バリバリのマフィアものかと思いきや、ちょっとコメディっぽいところもあるし、ちゃんとラブも(しかもかなり大胆なシーンも🤤)あるし、すごくバランスがいい!あと、タイBLも最近はバリエーションが増えてきたとはいえ学園ものが多いイメージだけど、こちらはメインのカップルを演じる2人もアラサーで大人の色気がすごいのよ…!Kinn様とPorsche、どっちが人気なのかな?私はKinn様を推してます(笑)

原作を知っている方によると、けっこうサブカプも推せるとか…?
えぇーーーー楽しみーーーーーー💕💕💕

日本語の字幕付きでの配信はここだけなので、気になるなぁと思っていてもけっこう見るまでのハードルが高めなドラマ。の割には、けっこう人気というか評価が高いので、困ったもんだよね😥

今EP5まで配信されているけど、U-NEXT組は約1週間遅れで配信なので今はEP4まで。このEP4の最後がもうね…ヤバいよね……🙈💖俳優さんにとっては体当たりの演技だと思うのだけど、芸術作品レベルで美しく素晴らしいシーン。

早くEP5を見たい、1週間が長い…

マフィアもの、大人のBLを見たい方にはおススメのドラマです。

そういえば、U-NEXTでは台湾ドラマもけっこう独占配信しているのがあって、私の好きな台ドラBest3に入る「イタズラな恋愛白書」が配信されていることに気付いてしまった!!もう11年前?のドラマなので、今見ると古いなっていうところもあるけれど、当時はかなり刺さるストーリーだったんだよなぁ。何度も泣いて顔がびしょびしょになったもんだ…キャストも最高で。
台ドラでも未見の作品があるので、少しずつチェックしていこう。

今のところ登録して後悔はしてません😁✨

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「タイ沼」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事