『ありがち日記』

まっとぅんFM

先週末、MaxTulのオンラインファンミーティングでした!
私は「Manner of Death」シリーズからのファンなので完全にご新規さんなのですが、めちゃくちゃ楽しめました💖

FMは夜なのに、朝からそわそわ。オンラインならではなので、お酒(🍷)とつまみの準備もしっかり整えて臨みました。KADOKAWAさんが主催者だったのですが、FM後のアフターパーティーでは何か食べ物や飲み物を用意して的なアナウンスをしてくださったので、皆さん抜かりなかったようです。

FM会場はホテルのスイートルーム。とても豪華な部屋でしたね✨お値段を調べていた方もいまして、まあ観光で気軽に泊まれるようなお値段ではございませんでした😅いったい誰が泊まるんだ…。VIPですよね。

そんな部屋のベッドルームにてインタビューセッションから始まり、ファンが喜ぶサービス満載なポージング(意図していたかは不明)で悶絶させられながらも、ファンの質問にジョークや日本語を交えながら真摯に答える姿に感動しっぱなしでした。日本語ちょいちょい話してくれたのですがMaxはアニメや漫画の台詞で覚えたのが多そうだったね。Tul様の松崎しげるも良かったです(笑)
日本で1年半前くらいにFMやっているんですが、その時のこともちゃんと覚えてたみたい。日本で行きたいところは関西だったり東京より南だったのが残念…まあね、みんなそうだよね~。または北海道とか行っちゃうんだろうな。。

その後のクイズセッションでは2人の新たな一面を知ることができて、収穫もたくさん!Maxの推しがまさかの金城武だったので驚いたわ。

最後に2人がフラワーアレンジメントで花束を作るところを眺めるっていう謎の時間もありましたけど、性格が出ていて面白かったー💐Tul様、セロテープぐるぐる巻きにしていて可愛かったし。最後にお互いにプレゼントしあうってのも良きでした。

FMはここでおしまいだったんですが、少し間をあけて、アフターパーティー。こちらもなかなかに斬新な企画でして、2人がおいしそうなお料理を黙々と食べているところを眺めるっていう(笑)それだけなのにとても満たされた気持ちになるのはなんでだろう?もっと見ていたかったくらい。
あ、サプライズもありましたよ🤤
最後に歌で締めてくれたのは嬉しかったなー。

20日まではアーカイブが観られます。今のところ雑多なメモしかないし、SNSでタグを辿ると自分が気付いていなかったところも結構あるので、見直しておかなければなーと思っています。とりあえず配信終了までは可能な限り目に焼き付けておきたい(笑)そんなこんなで、相変わらず寝不足の毎日です。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「タイ沼」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事